I.A.G -Interview about Galapagos- 7

こんにちは、こんばんは、おはようございます
ヨシダです
I.A.G -Interview about Galapagos- のコーナー!
第7回
です
みなさん、ご協力ありがとうございました!

ミュージカル「Lonesome George」
出演するキャストの皆さん
創りあげ、支えるスタッフの皆さん

みんな
何を思い、何を目指しているんですか!?

聞いてみました!
(みんなあだ名のため敬称略です)


「ジョージ!」

●フローレ/あやか(埼玉/保育士)
・本公演に参加した理由は?
-ジャズダンスをしたかったから
・今後の進化のご予定は?
-色っぽさを追求します。「大人の女性」に足を踏み入れたい

「足を踏み入れたい」っていうか、踏みつけて!
すでに踏み入れてらっしゃるじゃないですか
我らが誇る、おとなのおねいさん



●アーナ/はるな(埼玉/医療事務)
・本公演に参加した理由は?
-みやちゃんのつくる作品が好きだから。台詞がないなら、と*1
・今後の進化のご予定は?
-1度抜いたところから新しい親知らずが生えてきた!

お洒落で、可愛くて、カッコイイ!
デザインしてくれた衣装は
それだけで
お客さんの目を奪うだけでなく、
キャストのモチベーションも
上げてくれます!!

*1 実は全くの希望通りとはいかず、一言だけアーナには台詞がある。本当にたった一言なので注意して聞いてみては


「イゼベラ、すごいショック」

●イザベラ/すずこ(北海道/高齢者体力づくり支援など?! *2
・本公演に参加した理由は?
-踊り、舞台が好きだから。舞台の上で愛を叫びたい
・今後の進化のご予定は?
-彩香以上の色っぽさを追求したい*3

ダイナマイト&キュート!!
え、その二つの共存なんてあり得るの?
是非本番観てください!
イザベラの熱いタ・ン・ゴをご堪能あれ!

*2 ギリギリまで悩みぬいた末の回答。ありがとうございます
*3 こちらからは全く情報を提示していなかった上での偶然の一致!


エスパも私、ニョラに夢中」

●ニョラ/なあや(千葉/学生)
・本公演に参加した理由は?
-みやちゃんに誘ってもらったから。舞台が大好きだから
・今後の進化のご予定は?
-女の子らしくなりたい

天然極めし彼女はNA-YA
ダンスの素養と偏平足と
アイドル気質でいざ行かん!!
・・・どこへ?


「生きる覚悟がお前にはあるのか?」

エスパ/めがね(メガネド○ッグ/エレベーター)*4、5、6
・本公演に参加した理由は?
-是非出たいと、眼鏡置き(*7)に言ってみたところ、出ることに*8
・今後の進化のご予定は?
-3Dメガネに*9
*10、11

*4 のぎツッコミメモ1「メガネが本体じゃねえよ!」
*5 のぎツッコミメモ2「店の名前を出すな」
*6 のぎツッコミメモ3「俺自身がエレベーターなの?」
*7 よく「のぎ」という愛称で親しまれている眼鏡置き。
*8 実際の回答は「メガネが出たいと言ったから」
*9 のぎツッコミメモ4「すでにここ(この世界)は3Dなんだから、わざわざなる必要ないでしょ!」
*10 「〜じゃねえよ!」(否定)、「〜出すな」(否定)と続いて、「〜なの?」という「確認」のツッコミを挟んでからの「ないでしょ!」という最もスタンダードな「諭し」のツッコミで締める。うーむ・・・、巧みである。

*11 エスパ/のぎ(東京/エレベーターの新設業)
   1-前回はワークショップ(説明会)には出たけど出演出来なかったから
   2-ツッコミを極めたい(記者解釈)
(インタビューする場所を間違えました・・・。合宿中、わけも分からず女子部屋に連れ込まれたのぎさんは、女性陣(特にマリさん、アヤカさん)+しーくんからの集中砲火(ボケの応酬)にあってしまい、このような結果に。よく言えば「対談」、悪く言えば「コント」「雑談」のような状況でした・・・のぎさん、その説はどうもありがとうございました)

消火栓とのぎさん


以上で全キャスト35名であります!
みなさんありがとうございました!
みなさんどうでしたか?
知らなかった点意外な点など新発見がありましたか?

いよいよ5月が終わってしまいます!
いよいよですね!

次回はスタッフ陣で〜す!