I.A.G -Interview about Galapagos- 5

こんにちは、こんばんは、おはようございます
ヨシダです
I.A.G -Interview about Galapagos- のコーナー!
第5回です!

みなさん、ご協力ありがとうございました!

ミュージカル「Lonesome George」
出演するキャストの皆さん
創りあげ、支えるスタッフの皆さん

みんな
何を思い、何を目指しているんですか!?

聞いてみました!
(あだ名のため敬称略です)


「このアシカ、すっごい汚い。掃除のし甲斐あるわー」

ラクン/みさき(埼玉・専門学生)
・本公演に参加した理由は?
-美弥子先生に誘われて
・今後の進化のご予定は?
-(退化せず)現状維持! 余裕があったら進化

人の練習にもとことんまで付き合う
一生懸命だけど
ちょっぴり(そこそこ?)ドジ
風貌からはそんな様には見えないので
隠れドジっ子とでも呼べばいいのでしょうか


「私はどこで卵を産めばいいの・・・?」

●サン/みゆまま(名古屋/絵を描く人、世田谷区の仕事)
・本公演に参加した理由は?
-佐竹や、フナちゃんたち飲み友、みんなが好きだから。芸劇のホールに出たかった
・今後の進化のご予定は?
-予定は立てず、いつも進化。予期せぬ進化(特にチビ(みゆな)の進化)は面白い

関西が育んだであろう
(・・・というのは関東出身が抱く幻想ですか?)
その人当たりの良さと会話のセンスは抜群!
「この親にしてこの子あり」っていうのが
褒め言葉になってしまうほど、
みゆなとの素敵なコンビ(親子)っぷりは
和まされます


「それは、生き抜くという覚悟に他ならないと思うんだ」

●プエルト/やまげん(宮城・法律事務所勤務)
・本公演に参加した理由は?
-人生は一度きりだから
・今後の進化のご予定は?
-人生を楽しめるように 

知的でお茶目
この人もまた前向きニスト
勉強熱心で楽しいことに敏感
ビシッと気持ちのいい直球を投げる
ピッチャーです
(その・・・、ハキハキした発言をする
っていうような意味です)


「私達の巣はどこ?」

●セロ/くぼさん(宮城・車椅子のサポーター)
・本公演に参加した理由は?
-体動かすのが好きだから。Aimにやりがいを感じるから。歌、芝居、ダンスってやってても楽しいし、お客さんも観てて飽きないでしょ
・今後の進化のご予定は?
-「ああよかった」と言える有意義な人生を
*3

趣深い声と可愛らしい笑い声
静かで元気で癒される
全ての女性は彼女を目指して

*3 「若い人に教えてもらって助かってます、と是非伝えてください」と言われた。ここに書いておきますね。


「軍艦鳥には滅茶苦茶弱いんだよなぁ」

アゴ/ゆうすけ(東京・学生)
・本公演に参加した理由は?
-純さんに誘われて。興味のあることは全部経験したい。将来なにが役に立つか分からないから
・今後の進化のご予定は?
-グンカンドリにめちゃくちゃ強くなる!(バルトラさんに限らず)

とうとう
残り半分を切りました!
(よかった5月中に紹介しきれそう!)

稽古も佳境に入ってきて
苦しいときもありますが
こんな気持ちのいい人たちとだから
へっちゃらです!


さて次回は、我が愛しのサンティ
あとはまあ、ついでにアオアシのみなさんです(コラ)