つのださんの金髪とユウタロさんの謙遜 6月1日(土)

とうとうやってきました!我らが友人、6月!
今日で本番までちょうど2週間です!
天気は悪くないのに湿度を感じる1日でした

それでは早速今日の稽古の模様です


今日もやはり振り確認質の向上に努めました
最初に振り付けされたのが遥か昔(体感)のため
ニュアンスやちょっとした腕の位置などが
忘れられています。
ここにきて、それらを直していただく作業であります

さらには
追加要素、演出、振りなどを
グループごとにつけてもらったり

※中央のおバカはスルーでお願いします。

さらには特別指導として大前氏にも来ていただきました!(あ、先週もいらしてました!)

氏が振りを指摘する際、頻繁に言っていて印象深かったのは
「その(体の見せ方の)ほうが面白いと思う」という言葉。
ふむふむ。魅せるってこと、表現するってことの
本質を射抜く言葉ですよね。退屈させるなんて言語道断!


そして、
明日は2回目の舞台稽古です!!
同時にリハ前の最後の舞台稽古です・・・!
前回の舞台稽古からの成長、新発見、を携えて
いざ行かん!彩の国さいたま芸術劇場!!!
つづく!(もちろん)


それでは今週のフォトギャラリー!


大前氏と純さんによる共同指導


ほぐしやスズさん


つのださんのBefore….

After!
カッコイイ!いかつい!遊び人!など反響の声多数。
そうそう。
本番、みんな髪を染めます!
ガラパゴスの動物たちだっていうのに
みんな黒々とした髪をしていては
とても「人間らしい」のですよ


というわけで、今日はこれまで!
また明日〜!

あ、I.A.Gのスタッフ編ですが、悩みに悩んでしまい
結局昨日は寝ることにして、そしたら布団に入ってから
「そもそもこれは笑いをとるために始めたものじゃねえ!(がびーん)」と気づいたので、
「笑える記事書け〜ハードル」は最初からボクの進行経路上には存在しませんのでした