ガラパゴスの仲間たち Part7

ガラパゴスの仲間たちへのインタビュー

 最終回の今回は、

”陽気で、お茶目で、遊び好き
ガラパゴスアシカのコト、パクシ”


そして


”ピンクの羽とバランス命
フラミンゴのトル、トゥガ、ロボス”


では、どうぞ♪





〜コトと双子、悪戯好き♪〜 パクシ

【公演参加理由】
Aimはエネルギーに満ち溢れた人が
沢山いて 刺激をもらえます。
勉強にもなるし
前回参加して とっても楽しかったので
また参加をしました。

【役の生きものの好きなところ】
パッチリお目目が チャーミング♪*
【意気込み、ひとこと】
ガラパゴス アシカ
陸 海 両方 動き(遊び)まくります!
練習 頑張ります!

★無駄のないダンスがとってもかっこいい!
いつも落ち着いた対応で、大人!
メンバー随一のクールビューティー!★



〜パクシと双子、遊び好き♪〜 コト

【公演参加理由】
以前見学したミュージカルに感動して〝やりたい〟チャレンジしたいと思い参加を決めました
【役の生き物の好きなところ】
可愛いさを活かしてのおねだり・・アザトイ
でも可愛いさには勝てないですね
素の寝姿とゴロゴロしてるところが似てる
ザッザ!ズッズッズ

【意気込み、ひとこと】
覚えたところが、すぽっと抜けるので気を引き締めていきたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

★一見控えめな印象だけど、
難しそうなことにも積極的に取り組むチャレンジャー!
俊敏に空間を駆け巡ります!!★



〜綺麗だけどちょっぴりずうずうしい?〜 ロボス

【公演参加理由】
当初は先生からのお誘いでしたが、初演のロンサムを観ていたので、
少しでも携わる事ができればと思い、参加しました。

【役の生き物の好きなところ】
クールに見せかけて若さが滲み出ているところ
【意気込み、ひとこと】
飛びます駆け抜けます宜しくお願いします

★長い手足でスタイル抜群!
立っているだけで、画になっちゃうから羨ましい!
我が道進むポジティブガール!★



〜いつも明るくハキハキ〜 トル

【公演参加理由】
新しいことにチャレンジしてみたいと思ったから。
おもしろそう、と思ったから

【役の生きものの好きなところ】
【フラミンゴ】
頭から足の先までキレイなところ。
バランスをとっているときの脚がすごい。

【意気込み、ひとこと】
フラミンゴのように細くなりたい。
超超進化したい。
観ている人に感動してもらえるような舞台にしたい。
これからもがんばります!

★見た目の可愛らしさからは想像できない
力強くてダイナミックなダンスが魅力!
今回のメンバーで最年少だけど、頼りがいがあります!★




〜言いたいことは、はっきり言っちゃう!〜 トゥガ

【公演参加理由】
1、下手だけどダンスが好きだから
2、『ロンサムジョージ』という作品に思い入れがあるから
3、なによりもAimが大好きだから

【役の生きものの好きなところ】
ピンクの羽と求愛の時に見せるハート型💛
【意気込み、ひとこと】
〜だからしょうがないって諦めたら、自分も悔しいし
他のメンバーにも失礼なので、綱渡り状態でも周りに支えてもらいながら
最後まで頑張ります!



はい!ありがとうございました。
これでガラパゴスの仲間たち、全35名が出揃いました!!



全作のロンサムジョージとは全く違うけど、
エネルギーに溢れた魅力的なメンバーが揃っています!!

本番で個々の個性が爆発した時に、
どんなエネルギーが生まれて、どんな空気が場に流れるのか
今からとても楽しみです!!

メンバーも本番に向かって、
ダンスも、歌も、お芝居も磨き上げていっています。



とにかくお伝えしたいのは、



8月11日、12日
素敵な劇場で、衣装と、照明に包まれて、エネルギーに満ち溢れた……
そんなガラパゴスの仲間たちを見届けないときっと損しますよってこと!


劇場で、お待ちしております!!



presented by トゥガ