ガラパゴスの仲間たち Part1

6月も中旬に突入し、世間は梅雨に突入し、
ロンサムジョージの稽古も後半戦に突入し、
舞台稽古で本番の雰囲気も感じて、
焦りが徐々に高まりつつある今日…

突然ですが、
赤道直下のガラパゴスにも負けないくらい
HOTな出演者たちにインタビュー。

熱い想いを聞いてきました。

(全7回予定、気長にお付き合いください)

第1回目の今回ご紹介するのは…
ガラパゴスピンタゾウガメのジョージ
フィンチのロカ
ノスリのハーマノス
スナガニのレドンナ

では、どうぞ♪




〜小さな幸せを大事に過ごす〜 ジョージ


【公演参加理由】
お誘いをいただいて。できる訳がない💦と、
めちゃめちゃ悩みましたが、いつもお世話になってる人たちに、
恩返しのつもりで、引き受けました!

【役の生きものの好きなところ】
(ジョージ)
人を決して恨まず、孤独、悲しみをたくさん、背負っていても、
ユーモアを忘れず、精一杯生きている。
好きな人をけな気に思い続けるところ、ですかねぇ。

【意気込み、ひとこと】
兎にも角にも、みなさんにご迷惑を掛けないように、
精一杯生きたジョージを精一杯、演じたいです!


★優しい笑顔は皆の癒し。
ほんわかした雰囲気はジョージそのもの。
その一足一手一声で、場の空気感を変える天才さん!★



〜純粋無垢、ジョージと仲良し〜 ロカ


【公演参加理由】
ずっとずっと命の大切さをミュージカルで伝えていきたいと考えていて、
今回もこの作品を通して、1人でも多くの人に全ての命が地球という
大きな時計の歯車としてジェントルマンにならなければならないと言う事を
伝えたいと思ったからです!

【役の生きものの好きなところ】
ダーウィンフィンチと言ったらなんと言っても、
それぞれの環境に合わせて自らを進化させたくちばし!
小さい体でもその力強さのあるフィンチが大好きです!

【意気込み、ひとこと】
今回の作品は色んな鳥が出てくる中で
いかに「フィンチらしく」居られるかと言う事を極めていきたいなと思ってます。
そして、存分にガラパゴスの世界観で楽しみたいです!


★歌もダンスもお芝居も、皆のサポートだってお手の物!
大人を引き連れ、チームをまとめるしっかり者!
お茶目な笑顔で愛される、皆のアイドル!★



〜思慮深く島の皆を見守る優しき長老〜 ハーマノス


【公演参加理由】
電車利用で稽古通いに迷いがあって、
演りたい!通うのたいへん!演りたいけど‼︎通うの遠い‼︎…と。
(やはり、初老となり弱気になって)半ば諦めていたところ、
2月に『グレイテスト・ショーマン』を観て
「やっぱり演りたい‼︎」自分に気づきました。

【役の生きものの好きなところ】
前作と同じ島を見守るガラパゴスに棲む唯一の猛禽類
ガラパゴスノスリの役をいただきました。
仲間も相方もいないたった一羽の役なので
(⬅︎たった一羽ってところが好き♡)
しーっかり島を、島のみんなを見守りたいと思います。

【意気込み、ひとこと】
振りが覚えられない、忘れる、動けない、
ノスリなのに飛べない(ダンスでは跳べない)、
カッコよくないですが、努力いたします。

★堂々とした立ち振る舞い!
時たま見せる自然な可愛らしさとのギャップが素敵です!
歌う姿はカッコイイの極み!★



〜お掃除上手でチャーミングなカニさん〜 レドンナ

【公演参加理由】
メッセージ性の有るミュージカルが大好き!
ミュージカルの力を借りて自分でも何か伝える事ができたら最高です。

【役の生きものの好きなところ】
スナガニのちょこまかしているところ(似ている)

【意気込み、ひとこと】
一に練習二に練習、三、四がなくて五に練習、頑張るのみ!


★仕草が始終チャーミングで魅力的!
いつも愛らしい笑顔で場を和ませてもらってます!
老若男女に好かれる素敵なおねえさま!★


ありがとうございました。
少しでも出演者の想いが伝わっていると嬉しいです!!

次回もこうご期待。

Presented by トゥガ