Aimだよ!全員集合(^o^)/ by Myoshu 2015/11/07

Aimだよ!全員集合(^o^)/

さぁ、公演前の最後の週末!
この日、今回の稽古で初めて出演メンバー全員が集合(^^)
この半年間、苦楽を共にしてきた大切な仲間たち。

稽古開始前に、さたさんが紹介してくれた言葉。
「常に変化し続ける自分たちでありたい」

限界なんて決める必要はない。
そう「常に進化し続ける創造集団」
それがAimなのだ。

この場にいられる喜びを噛み締めながら、残り少ない時間を最後の最後まで、全力でそして笑顔で駆け抜けるぜー!

稽古はまさにその言葉通り、それぞれが自分の役割をとことんこだわりながら、想いを形にしていく。
それが全体でひとつの作品として磨きあげられていく。
あっという間の4時間半でした。

写真は、稽古前の貴重な交流のひととき。

そして稽古前に行われたうえまてぃさんによる歌の特訓中のみやちゃん。

ロンさんも応援に、駆けつけてくれました。

うえまてぃさん、ロンさん、ご指導そして差し入れもありがとうございました(^o^)/