ガラパゴスの仲間たち Part3


ガラパゴスの仲間たちへのインタビュー


第3回目の今回は、

”パートナーとは一生ずっと添い遂げる一途な鳥さん、
アホウドリのグラフ、アンティ、サナ、トン、エンダービー”

では、どうぞ♪


ガラパゴスのご案内係〜 サナ

【公演参加理由】
理由はいくつかあります。けどなによりも、Aimのみんなとまた一緒に踊りたい!と、
前回公演からの2年半の間ずっと思っていたからです。

【役の生きものの好きなところ】
私はアホウドリの役なのですが、
飛んでいる時や日常の一つ一つの姿は本当に本当にかっこいいのに、
唯一離陸の時だけ、助走をつけるのに走っている姿がとてもかっこよくなくて笑、
べちべちべちっ!って感じの走り方で、
そんな一面がとても可愛らしく愛おしいのです☺︎

【意気込み、ひとこと】
なんといっても衣装作りと立ち位置…とダンス歌お芝居、全部集中して頑張らねば!
本番で悔いを残さないためにも、精一杯ついていきます!

★人懐こい笑顔でとことこ歩く姿が、
ぬいぐるみのようで可愛らしい!!
ひたむきで一生懸命、振り付けもどんどん吸収して
自分のものにしていくがんばり屋さんです!★


〜渋さが光るダンディーガイ〜 エンダービー

【公演参加理由】
(熱意あふれる)稽古場見学➡成り行きのままに…
【役の生きものの好きなところ】
一途なところ
【意気込み、ひとこと】
T倉健さん目指します!

★真面目で、素直で、律儀、そして真面目。
一歩一歩着実に成長し続ける姿に心動かされます!★


ガラパゴスのご案内係〜 グラフ


【公演参加理由】
去年「キジムナー」の手伝いで、久しぶりに皆さんに会ったから。
最近運動不足なので運動しようと思って。

【役の生きものの好きなところ】
美しいお辞儀と驚くほど下手な離陸。
【意気込み、ひとこと】
練習だけ参加のつもりが、気付いたら台本にもチラシにも名前があって、台詞まである…。
本番まで残っていられるようにガンバリマス。

★几帳面で細やかな気配りが得意なしっかり者!
さばさばしていてとっても話しやすい。
質問したら丁寧に教えてくれるので、いつも助かってます✨★


ガラパゴスのご案内係〜 アンティ


【公演参加理由】
→友達とコミュ力が欲しかったから(´・∀・`)
【役の生きものの好きなところ】
→アホなところ
【意気込み、ひとこと】
→全力でアホになります!

★ふわふわでぽわぽわの癒しのオーラを纏いつつ
ユーモアのセンスも兼ね備えたハイブリット女子!
なんだかマスコットキャラクターのような雰囲気の
愛されキャラ★


ガラパゴスのご案内係〜 トン

【公演参加理由】
もともと舞台やミュージカルが大好きでした。
ずっと観る専でしたが、昨年の憲法ミュージカルに出させていただいて、
やっぱり演じるのも楽しい!と実感しました。
今回はAimなので、ダンスがかなーーーーり不安でしたが、当たってくだけろ精神で参加しました。

【役の生きものの好きなところ】
つがい大好きで一途!
他の生き物たちに対してもみんな大好きだって思ってる、と思われるところ。
誰も苦手だとか嫌いだとか思わない素直で純粋なところが好きです!

【意気込み、ひとこと】
歌もダンスも芝居もまだまだですが、
本番までにはりっぱなアホウドリ@トンちゃんになれるよう全力で頑張りますっ!

★耳にすぅっと溶け込むような素敵な声の持ち主!
ちょっぴり心がささくれ立って、不安で落ち着かない時に
お話しするとほっこり癒されます〜★



アホウドリのメンバーは、お揃いのアホウドリTシャツを着たりして
稽古中以外でもとても仲良しで結束力抜群です!!
さすが、一途でまわりとの和を重んじる鳥さんですね♪
真面目なメンバーが集まっているのも特徴です!!



はい、今回もありがとうございました。

次回もお楽しみに。


Presented by トゥガ