10/30(金) ♪あきの♪

久々の日誌だぁ(●^∀^*)/


今日は10月最後のレッスンでした☆彡
10月終わるの早いなぁ(´x`)ノ
10月頭に公演があったのが…なんか信じられない!
早いねぇ〜(*´m`)

ストレッチをしてプリエをしてタンジュをして、今日はアイソレーションを細かくやりました!
部分部分動かすのって難しい(●´ω`●)
最近ボディーロールが楽しくなってきた♪
今もちゃんとできてるかわからないけど、前よりはきっとできるようになったはず!
早いのなんて、前はただのステップになっちゃってたもん(・ω・;)

ステップはまたまた先頭でした!
あえてAim関係じゃないの選んだのに…どのTシャツ選んでも、選ばれるときは選ばれるんだね(〇´・∀・)ノ゛笑
最近はちょっと長めなステップもやってます♪
あきのこういうの好きッッo(^∪^*)o
でもでもいっこうにジャンプだけは跳べるようになりません。。。泣
どうしたらキレイに高く跳べるようになるのぉ。゜(゜ノД`゜)゜。
課題です!!

ダンスは、先週振りがついた第2ステージをやりました♪
ポイントは…体の力をぬいて踊ることですかね(ゝω・)v
手の動きとか体の動きにまかせるって感じ♪
来週は第3ステージに進むみたいですよ(*・∀・)ノ゜・。+★
楽しみですッッ♪
第1ステージを忘れないようにしなきゃ!
第1ステージを忘れちゃった方は…さきちゃんに聞くといいよ(・v・)ノ
彼女は素晴らしいです☆彡笑


今日は雷太の友達の彼女さんが体験に来てくれました♪
D-rop観ていいなぁ〜って思って来てくれたんだって(*'∀`艸)
嬉しいね♪

あとハロウィン前日ってこともあって、受付にはハロウィンな感じのかごにチョコが入っててもらってきました(pq'3`*)ノ
トリックオアトリート♪