11/27 あい

気付いたら11月最後のレッスン。段々公民館の床の冷たさを感じる時期になりました(>_<)

先日、遅刻してレッスンへ行くと、みんなが何やら話し合いをしていた。用意をしながら聞いていると、「やっぱり手品大会だね。」と。
え!手品?
状況がわからない私は頭の中が???
詳しく聞いてみて納得でしたが、びっくりしましたよ。
何の話しだったか、種明かしはそのうち(^O^)

で、本題のレッスンでは、また新しい振りが少し進みました。
そして、ここ数回のレッスンでやった前半と後半に別れて、踊ってみました。
まだ次の振りが曖昧だったかなf^_^;

来週は自主練。
美弥子先生が「再来週を楽しみにしてるよ」って。
みんなでじっくり復習しましょうo(^-^)o