10/23 あい

本番終了後3回目のレッスン。
個人的にはやっと普通のレッスンの気分になりました(^_^)
これって、ちょっと乗り遅れているのかな(¨;)

ストレッチ、プリエなどをやり、その後はステップをやりました。
あまり広い公民館ではなかったので、部屋を斜めに使い、ステップをしました。
私、この斜めに進むのが苦手なんです。
別に、ゴールが変わっただけで、真っ直ぐ進むことに変わりはないのに、何でだろう?

個人的考察は、ゴールの壁が進行方向に対して垂直ではないからかな、と思いますが…。
皆さんは斜めでも迷わず進めますか?

ステップの後は振り入れでした。
ちょっと速いところもありますが、みんな頑張っていました。

来週は10月最後のレッスン。
段々寒くなりますが、風邪には気をつけて過ごしましょう(^O^)