9/23(水) こそ練最終日4☆あきの

まさか今回もこそ練隊長やるとは思ってませんでした(゜∀゜;)
あの鈴谷の会議で、なんだか流れで決まって…最終日まであっという間でした。。。

こそ練隊長として役に立てたかわからないけど…みんなに最後ああ言ってもらえてよかったです☆彡
こそ練に参加してくれたみんな、ありがとう(●´∪`●)
参加できなくて、わざわざメールくれるメンバーなどなど。。。
本当に本当にみんなありがとう☆彡

やっぱりAimは最高だぁぁぁ(●*UωUpq)*。'+;・

なんかこんなこと書いてると舞台終わった感じになっちゃってるけど…まだまだこれからが勝負!
残りの稽古も、こそ練の成果を出して頑張ろうッッ(o*>ω<)o
本番まで突っ走ろうッッ!!


以上ッッ!こそ練隊長あきのからの、こそ練最終日ラブレターならぬラブ日誌でしたぁ(pq'3`*)ノ笑

PS.最後のこそ練…スパルタですいませんでした(・ω・;)
どうしても全曲やりたかったんです。。。
あきのはちょっと張り切りすぎて喉がイガイガするので、マスク生活始めました!
みんなも体を大切にしてね☆彡