10/16 もも

今日は久し振りに、ストレッチ・プリエ・タンジュ・アイソレーション・ステップ・・・とフルコース。
プリエは、曲げるときも大事だけど、伸ばす時も大事!
タンジュは、常にカカトが内側にあるように意識をして!


ステップでは、「みんな少し頭が柔らかくなった!」とお褒めの言葉を頂いたりもしました。
公演を終えて少しは成長したのかな・・・?


そして公演の練習に入る前にやっていた踊りを再開・・・あれ?全然覚えてないや!
と、大体みんなが怪しい記憶のなか、一人ほぼ完ぺきに覚えていたなべちゃん。
以前から覚えが早いとは思っていたけど、早いだけじゃなくてちゃんと残しておけてるところがすごい。


最後にみんなで「土」を歌って踊って息切れして、本日の練習は終了!
まだ踊れたのでほっとしました。