8/12 こそ練☆あきの

2回目のこそ練でしたぁ☆彡
今回もいっぱい来てくれてありがとうッッ(*'∀`艸)

今日は船ちゃんが、山梨のオリーブさんから頂いた桃をクーラーボックスで冷やして持ってきてくれましたぁ♪

そして近ちゃんがまな板や包丁を持ってきてくれて、荻原母と一緒にいっぱい切ってくれましたぁ!!

たかぴーも、かなり大きくて新鮮なバナナを差し入れしてくれましたぁ♪

小野さんも、ビスケットを差し入れしてくれましたぁ♪

部屋の端っこに、的屋さんができてたよ(*"∀")笑

いつもは稽古場に入ってくると『おはようございます♪』だけど、今日は『いらっしゃいませ〜♪』だったからね(∀`*)笑

ここまで読むと、食べてばっかで練習してないんじゃないの?
って思われてしまうかもですが。。。
そんなことないのでご心配なく(ゝω・)v

まずは先週振りがついた“土をきれいに、種をうえる”の振り確認をしました!
前で踊ってたあきのがいっぱい間違えてすみません(>人<;)
この振り、なかなか体が覚えてくれない〜!
何回も踊るしかない!

そのあとは、ももちゃんに細かく歌をみてもらいました(・v・)ノ
最近は踊りばかりに集中してしまっていて譜面と向き合う時間がなかなかなかったので、改めて見てみるといっぱい気付くことがありました!

その後“Human being”を歌って踊って♪
この歌は、符点に気を付けよう!

最後に“43年間”の歌を確認しました!
最後のA・Bの部分は、前のパートにかぶるような勢いで歌おう(*゜ー゜)ゞ
曲で歌って、本日のこそ練終了です☆彡

お疲れ様でしたぁ(●^∀^*)/
ももちゃん、歌の指導してくれてありがとう♪
最近は本稽古でなかなか歌の時間がとれなくなってきているので、こういう時間がとっても大切だなって改めて思いました☆彡

的屋さんをひらいてくれたみんな、ありがとう(*´∀`人)
ごちそうさまでした♪