ガラパゴスの仲間たち Part2


ガラパゴスの仲間たちへのインタビュー

第2回目の今回は、

”青い足がとってもキュートなアオアシカツオドリ
ベア、メノール、グレ、クエラ、モス、サンガイ”

では、どうぞ♪




〜パートナーの愛情を一身に受けて幸せ〜 クエラ

【公演参加理由】
aimのミュージカルはこれまでに何回か見に行かせて頂いて、
世界観や音楽、ダンス、全てがだいすきだからです!
特にロンサムジョージはDVDを何10回も観たくらい大好きな作品です!
再演と聞いてすぐに参加したい!と思い、今回参加させて頂きました!

【役の生きものの好きなところ】
アオアシカツオドリは、一番はやっぱり歩き方がかわいい😍😍
短足で、よちよち?ぺたぺた?歩く姿が大好きです!

【意気込み、ひとこと】
みんなにおいていかれないように練習!
そして全力で楽しむ!

★いつもすっごく楽しそう!
ややこしい振り付けがあっても、急な変更が入っても、
とにかくとっても楽しそう!!
その雰囲気が人を惹き付けて放しません★


〜温かい眼差しが印象的な、クエラのお母さん〜 サンガイ

【公演参加理由】
やり残したことがないように「人生を駆けぬけたい」をモットーにしました
【役の生きものの好きなところ】
私が演じるアオアシカツオドリは、青い足でひょこひょこと かわいこぶって歩くと思えば、
急降下で 魚を一瞬でとらえるなど、その二重人格的存在が魅力的!

【意気込み、ひとこと】
ダンスなどついていけず泣きそうですが、登校拒否にもならないのは優しい皆さんのおかげかな?
がんばりまーす(^O^)


★いつも笑顔の努力人!
できないできないと言っていても、
決して諦めないその前向きさは最高です!★


〜美味しいご飯が大好き💛いつも腹ヘリ〜 ベア


【公演参加理由】
ミュージカルに前々から興味があり、かーち※1 に相談した所
「丁度今度ミュージカルあるからやってみない!」とのことでトントン拍子にここまで来ました〜!
理由、とすればタイミングと行動、気持ちの3つが重なったから、という感じです!

【役の生きものの好きなところ】
アオアシカツオドリはかわいい!!!顔もかわいいし動き方もかわいい。
足ペタペタして歩くの本当にかわいい。
ものすごくかわいいのに狩りの時は野生感剥き出しなところもとても素敵です!
求愛ダンスもかわいい♡
全部好き♡♡♡

【意気込み、ひとこと】
初めてのミュージカル、初めてのダンス、初めての歌…
全てが初めてですがみんなに負けないように食らいついて行きます!

※1お母様の幼馴染で、
2017年の憲法ミュージカル「キジムナー」の出演者さんだそうです。


★場の雰囲気に溶け込んで、すぐにまわりと仲良くなっちゃう♪
その人当たりの良さで、自然とまわりに輪が出来ています!★



〜クエラのことが大好きすぎて、少々暴走気味?〜 モス

【公演参加理由】
踊って歌えるようになりたい!と思って。
【役の生きものの好きなところ】
英名がBoobyなので、仲良くやろうぜって感じです。
【意気込み、ひとこと】
開脚できるようにがんばります!


★ふと瞬間に出てくる関西弁が NICE!
ユーモア溢れる話術と柔和な笑顔が SO GOOD!
背の高さを活かしたダンスは AMAZING!★



〜控えめで誰にでも優しい〜 メノール

【公演参加理由】
歌うのも、踊るのも好きで、昔から、Aimの公演を観に行ってたから
【役の生きものの好きなところ】
ゆっくり交互にペタペタと足を上げて、求愛する姿が可愛い所
【意気込み、ひとこと】
覚えないといけない事が沢山あるので頑張ります!

★穏やかで優しい雰囲気
ほわっと笑顔がとっても可愛い♪
だけど、ダンスはキレッキレ✨★


〜元気はじける、エネルギーの塊〜 グレ

【公演参加理由】
小さい頃から公演を観ていて、ずっと出たいと思っていた。
今年、大学進学で上京し、参加することを決めた。もともとダンスが好き。

【役の生きものの好きなところ】
短い足でよたよた(?)歩くところがかわいい。鮮やかな青色の足が綺麗。
【意気込み、ひとこと】
Aim初参加ですが、みんなの元気と熱意に負けないように頑張ります!
★機敏で要所要所のポーズが
ビシっと決まってかっこいい!
頭の回転も速い才女!!
くしゃっと笑顔は親近感満点♡★



ありがとうございました!!
青い足が特徴のアオアシちゃんたち!
本番ではそのCUTEな足で歩く姿が見られますよ!

では、ガラパゴスの仲間たちへのインタビュー
次回もお楽しみに


Presented by トゥガ