背ビレがヒレヒレした日

恒例になってきました稽古ブログ


稽古の風景を紹介しているだけだから、大したことないんだろうなぁ、


なんて高をくくっているそこのア・ナ・タ・・・。






これがねぇ、意外と大変なんです。


毎回毎回ドラマチックなできことがあるわけでもなく

(毎回ドラマがあっても怖いさぁー)


(全くの別件でタイムラプス撮影がしたくてお安いカメラを新調)
(割に写りが良くて満足)











だから、稽古中にネタを探すのに必死なんです

(必死に稽古しなさいなぁ)


(うん、明日からね)














とはいえさぁー


ネタバレはしない方がいいのかなぁ、


とか


アドリブでおふざけを入れた話じゃなんも伝わらんよなぁ


とか


写真だらけでもなぁ


とかとかとかとか…………


(作品の核になるであろう3人組が笑顔で悪巧み相談中)

























そんなブログの救世主と言えば


見学に来てくれるお客様!!!









今日の稽古には

昨年

別のミュージカルでお世話になったお方が

お子様共々見学に来てくれました。




しかも!!!








シュークリームの差し入れまで頂戴するという。







シュークリームの威力は

それはもう、言葉に表せないくらい

すごいんですよ











(リーダーも笑顔でジャンプするほどの喜びよう)














さらに!

稽古のたびにラブラブ度が上がっていくアオアシさんが

彼女そっちのけ

夢中になってしまうほどのPower !






これはもう、

稽古に熱が入るってもんです!







さて、そんな稽古ですが、

衣装を着て踊ってみました〜〜〜〜〜

どの衣装も、サイコーのできであります!

(歩くと背びれが右に左にヒレヒレするのは内緒です)







すぐにでも、お見せしなければ!!!

衣装の写真をアップしたい!





けど







できない!!!

(な、なぜだーーーーーー!)

(演出家がいじわ……

(当日までのお楽しみだーーーーーー!)








この衣装を着て、踊り歌う、

ガラパゴスのエネルギー!

劇場で感じてください!






by ネグーラ



(このポーズ、腰が痛いからキライなのは、みや先生には内緒です)