ガラパゴスの仲間たち Part5

ガラパゴスの仲間たちへのインタビュー

第5回目の今回は、

”ウチワサボテンが大好物、
リクイグアナのネル、ガルド”


そして


”目元の赤いラインが印象的な美しき3姉妹
アカメカモメのエス、ヨラ、パニ”

では、どうぞ♪




〜島の皆の頼れるリーダー〜 ガルド

【公演参加理由】
今まで参加したどの公演も、
その時自分が出れる状況なら、これが最後かもしれない!、と参加しています。
今回もそのつもりで、全力参加です。

【役の生きものの好きなところ】
リクイグアナ役です。見た目が結構好きです。
あとは、エサであるサボテンの実が落ちてくるのを待つ、
というのんびりした性格も好きです。
そして、以外と俊敏に動くとこです。

【意気込み、ひとこと】
これまで、沢山の作品に関わらせていただきました。
その度に、少しずつ「進化」をさせていただきました。
今回はどんな「進化」をするか、自分自信楽しみにしながら、
自分にできることを素直に、楽しみながらやりたいです。

★跳んだりはねたり、くるくるまわっちゃう!
運動神経の良さはチーム1!誰からも好かれるイケメンお兄さん!
力強いオーラでメンバーやお客さんのハートをがっちり掴みます!★


〜力強さとしなやかさを兼ね備え、ガルドに寄り添う〜 ネル

【公演参加理由】
美弥子先生のダンスが大好きでAimで地道に踊ってきました。
Aimのミュージカルで何かを伝えられたらいいな、と思います。

【役の生きものの好きなところ】
★股関節の柔らかさ→羨ましい
★立派な太もも→ここは似ているかも

【意気込み、ひとこと】
今回の舞台の為にやってみたこと。
エクアドル料理を食べてみた→美味しかった
★役の動物に遭いに行った→可愛かった
頑張ります!

★ダンス上手なAimの中心メンバー!
いつも周りに気を配って、困っているメンバーを放っておかない気遣い屋さん。
そのサポートに救われているメンバーも多いはず!!
普段は可愛らしさが表立っているけれど、ふとした瞬間に見せる大人な魅力に
もう胸がドキドキです!!★


〜年齢はただの数字!〜 パニ

【公演参加理由】
前回のロンサムジョージが、Aimに仲間入りするきっかけとなりました。
その時に、脚本家は7つの案を考えていたと聞きました。今回はどんな脚本なのか?期待!
そしてその中で、大切なMatsunobuの歌を届けたい。
きっと本番近くに来てくれる作曲者に聴かせたい。。。。そんな気持ちです。。

【役の生きものの好きなところ】
綺麗な翼で空を飛べる!
食べ物を綺麗に食べるお掃除屋さん!

【意気込み、ひとこと】
ダンスと気持ちの一体感を楽しみたい!
Matsunobuリズムを追求したい!

★メンバーからも一目置かれるその美声!
高らかな高音はとても真似できない透明感!
焦らず、気取らず、自分らしく…
独自のワールドに皆を惹き込んで放しません!★



〜美への探求心を忘れない!!〜 エス

【公演参加理由】
人生の思い出作りとダイエット
【役の生きものの好きなところ】
飛んでる時の美しい姿
夜行性になってまでも生きようとした根性

【意気込み、ひとこと】
とにかく頑張る
★文武両道ならぬ、歌舞両道!?
歌もダンスも上手なすごい人!!
Aimの舞台には欠かせない重要人物です!
にぱっと笑顔で、ハードな稽古もなんのその!
その明るさで最後まで突き進みます!★



〜姉妹で1番の若さが誇り!〜 ヨラ

【公演参加理由】
一緒にやろうよと、お声をかけていただけたのが最大の理由ですが、
もちろん私が舞台に立つのを個人的に好んでいる事も大きな理由です。

【役の生きものの好きなところ】
夜行性(笑)
現実の自分がもう長い間、夜行性なので親近感がすごいです。
カモメの美しさランキングも気になるところ(カモメは皆美しいんじゃないのかと疑問です)。

【意気込み、ひとこと】
ダンスも歌も台詞も…と、一粒で味が沢山楽しめちゃうミュージカルの中でも、
素晴らしいメンバーに囲まれて毎回の稽古が幸せです。
この人達と立てる舞台には、魅力しか詰まっていません!!

★正確な音程とよく通る力強い歌声は、アルトパートの要!!
傍で歌ってくれるととっても安心な頼れるお姉さん!
手先が器用なところも羨ましい!!★




リクイグアナさんも、アカメカモメさんも
物語をぎゅっと引き締めてくれる素敵な面々が揃い踏みです♪

本番では、彼、彼女たちの力強いエネルギーを感じることが出来ますよ!!




はい! 今回もありがとうございました。

次回もお楽しみに!


presented by トゥガ