ガラパゴスの仲間たち Part4


ガラパゴスの仲間たちへのインタビュー

第4回目の今回は、

”ご飯の為なら海の中でもなんのその
ウミイグアナのドール、シェラ、ウォルフ、エクア、ネグーラ”

では、どうぞ♪




〜万年発情期の残念イケメン〜 ネグーラ

【公演参加理由】
「飛んで火に入る夏の虫」のごとく、愛ちゃん※1の笑顔にすいよせられたから。
でも、残念なことに種はちがう。

【役の生きものの好きなところ】
体温があがりすぎると死んじゃうことにビックリ。
自分は平熱が低いので、ウミイグアナがちょっと羨ましい。
エルニーニョ時に生き残る海藻を食べられるように進化しないあたりも不思議な生き物だと思う。

【意気込み、ひとこと】
本番までに少しは身体を柔らかくしたい!
あと、ちょっとだけ身体を絞りたい。

※1 リクイグアナのネルのこと!

★ワイルドな見た目とは裏腹に、とっても優しいジェントルマン!
ディテールまでこだわる探求心と、とどまることを知らない向上心で
ずんずんと昇りつめて存在感を放ちます!!★

〜ウミイグアナ界のアイドル〜 シェラ

【公演参加理由】
Aimの人がすごいなぁと思って、 一緒に踊りたいと思ったから。
加えて、キジムナー※1 の後にロンサムをやると聞いて参加したいと思ったから。

【役の生きものの好きなところ】
Youtubeで見たら、最初は気持ち悪いと思ったけど、だんだんと動きが面白いなぁと思うようになった。

【意気込み、ひとこと】
まだ役のキャラクターが定まっていないけど、これからどんどん突き詰めて頑張ります‼
※1 2017年に開催された憲法ミュージカル『キジムナー』のこと。


★周りを巻き込む影響力と
ぶれない芯の強さは見習いたい!
疲れを知らぬ元気っ子!
はじける笑顔はアイドルそのもの✨★

〜おしゃべりな世話焼き姐さん〜 ウォルフ

【公演参加理由】
Aim公演やるよ!って決めたから笑
表現できるうちは、色々やっておきたいかなと。

【役の生きものの好きなところ】
唯一泳ぐ事ができる!
泳ぐ姿。どっしりとした体。見た目は強面だけど穏やかなとこ!

【意気込み、ひとこと】
ここ数年で進化したこと。逆に退化してしまったこと。
まぁ色々ありますが、そんな今の自分の身体でしっかり表現したいなぁ。
結局のところAimはホーム。
ホームだからこそ全てさらけ出して挑戦したいかな。

★コミカルな仕草とコロコロ変わる表情は
さながらアニメーションのキャラクターのよう!
日常のちょっとした場面もドラマティックに
変えてしまう素敵なパフォーマーさん。★


〜クールな孤高のジャンパー〜 エクア

【公演参加理由】
唄って 踊って 健康生活
【役の生きものの好きなところ】
おひ様にあたってひがな一日のんびりするのだー
【意気込み、ひとこと】
半歩でもいいから前に進むぞー!

★行動力があって、エネルギッシュ!!
そのパワーはいったいどこから??と
思わず首を傾げたくなるほどです。
周りの状況をよく見ていてその場に応じた対応をする、できる人。
毎回稽古の変更点や進んだ箇所を教えてくれるので、まさに救世主のよう!!★

〜エクアと姉妹、いいコンビ〜 ドール

【公演参加理由】
ジョ−ジが虹の橋を渡った時には仲間と追悼集会を開き献杯したほどのジョ−ジファンで…
前回のロンサムジョ−ジを観て、大いに心を揺さぶられました

【役の生きものの好きなところ】
実は私、ジョ−ジファンであると同時にゴジラファンでもあります。
イグアナちゃん、ゴジラそっくりでしょ?一見無愛想で仏頂面。だけど…なんとなく愛嬌があるのよね。
小さな脳みそで、一生懸命考えながら頑張ってるところが健気です。

【意気込み、ひとこと】
なにからなにまで初めて尽くしで、付いていくだけで必死です。月並みですが「頑張る!」しかないっす!
それにしても歳を取るとこんなにも物覚えが悪くなるんだわね…

★ビックスマイルが素敵!
さばさばしていて、かっこいい印象だけど、
実は乙女な可愛らしい一面も!
ギャップを武器に突き進む、素敵なお姉さま!★


ウミイグアナさんたちは、
メンバーの中でも特に個性が光る面々が集まっています!
本番では個々のキラキラオーラにきっと惹き込まれてしまいますよ!!

はい、今回もありがとうございました。

また次回よろしくお願いします。


Presented by トゥガ