ガラパゴスの仲間たち Part6

ガラパゴスの仲間たちへのインタビュー


第6回目の今回は、


”大きなお口でご飯をぱっくん
ペリカンのノルテ、セイ、モア”


そして


”赤い袋がインパクト抜群
グンカンドリのプラサ、バルトラ”

では、どうぞ♪




ペリカン界の美魔女3羽のうちの1羽〜 ノルテ

【公演参加理由】
みやこさんの振り付けと、Matsunobu音楽で、佐竹演出の作品に、どうしても参加したかったから
【役の生きものの好きなところ】
沢山の餌が入る大きいくちばし
【意気込み、ひとこと】
何とか仕事の都合をやりくりして、出来る限り稽古場に行く!

★身体中から溢れ出るパワフルなエネルギー!
そのエネルギーにつられるように周囲の空気も明るくなります!
チームのエネルギー源、Powerful Lady
包容力のある温かさで、いつも励ましてもらってます!★



ペリカン界の美魔女3羽のうちの1羽〜 モア

【公演参加理由】
楽しそうだったから
【役の生きものの好きなところ】
ペリカンの好きなところ
なんでも食べられそうな大きな口😋

【意気込み、ひとこと】
歌もダンスも覚えるのに必死で無表情になっているときが多いですが楽しんでます😁
★向上心とバイタリティ溢れる成長株!
自ら課題を見つけて、逃げずに取り組む強さが素敵!
出来なかったところが出来た時に見せる笑顔が、
とっても可愛らしくてきゅんきゅんです!★



ペリカン界の美魔女3羽のうちの1羽〜 セイ

【公演参加理由】
ミュージカルのとりこになり、早や17年。
Aimの出演を楽しみにしていました。

【役の生きものの好きなところ】
ペリカンは、3羽(婆!?)しかいないけど、みんな個性的で、楽しむ事が大好き❕❕
人には警戒心がなく、エサをもらえるので大好きです。

【意気込み、ひとこと】
どこまでペリカンになりきれるか?
キレノあるダンス、ジャンプが多いダンス。
満足出来る舞台になるよう、頑張るのみです!

★目力強くて、表情豊か!
ミュージカル歴が長いベテランさん!!
勢いがあり過ぎて、周りを置いていっちゃう時もあるけれど
それもまた、素敵な個性として魅力を深めています!★



〜情熱溢れる熱い漢〜バルトラ

【公演参加理由】
結果にコミットするAim。
Aim公演は演らなきゃ。
仕掛けてるだけじゃもったいない。

【役の生きものの好きなところ】
寝ずグンカンドリよ、より鈍感グズね。
(逆さに読んでね)

【意気込み、ひとこと】
リバウンド王返上。
★存在感抜群のAimの大黒柱!
一目見たら忘れられないインパクト!
メンバーのやる気を引き出して、
ダンスでも、歌でも、お芝居でも場の空気を
ぐんぐん引っ張ってくれる頼もしいお兄さんです!★



〜パートナーを立てて献身的に支える、いい女〜 プラサ

【公演参加理由】
ロンサム・ジョージの歌がまた歌えるから
【役の生きものの好きなところ】

オスの胸の袋を枕にして寝るようなところ笑

【意気込み、ひとこと】
皆様と楽しくがんばっていきたいと思います♡
★キラキラハッピーな笑顔で、
こっちまで幸せになれちゃう、Aimの歌のお姉さん!
どんなに下手っぴでも、あきらめずに指導してくれる寛大な心に感謝感謝です!
きっと大変なポジションなのに、いつもポジティブで素敵すぎ!★



はい、今回も素敵なみなさんでした。

ペリカンさんたちはとってもお茶目で、
グンカンドリさんカップルは、個々の存在感が抜群!!

本番でそれぞれの関係性が見られるのが楽しみです♪


今回もありがとうございました。
次回でラストです!!
お楽しみに。


presented by トゥガ