!!舞台稽古!!

じゅぅ〜〜だぁ〜〜いぃはぁっぴょぉ〜〜〜〜〜〜〜!

いよいよ、というか

ようやく、というか











衣装が完成しました!!!
(自分の)


(最後の追い込みをかけるワタシ:左側)



ここまで大変だったなぁ(遠い目)



ひたすらタック縫ったり、縫ったタックほどいたり、そんでまた縫ったり………



背びれ付けたり、背びれ外したり、そんでまた付けたり…………


(いや、どんだけ失敗したんだって話ね)








ちょぉ〜っっと、



ズボンのゴムが緩いかなぁ?




動いてみて、脱げなかったら、まぁ、いっか。

下にタイツ履いちゃえば脱げても問題無いっしょ。←いろんな意味で問題ですよ!





次回は実際に衣装を着ての稽古なんだって。

これを着て踊るのかぁ………




(最前列という事実に動揺を隠せない背番号30)




どんな画が撮れるんだろう………

ブログにもアップしちゃう?

当日の楽しみに取っておく?



むむむむぅ、な〜や〜ま〜し〜ぃ〜〜〜〜〜〜




(移動した結果最前列じゃなくなってほっとしている背番号30)







(なぜかお揃いTシャツのアホウドリチーム)







さて、10日、日曜日は舞台稽古でした
(ワァ〜〜〜、パチパチパチパチ)




(平台も自分たちで設置、安全管理も忘れずに)





(駄々っ子なのか飛ぶ練習なのか)






普段の稽古場に比べて天井が高いから一瞬「ひろっ」て思うけど、


(2階部分にもキャストはいるのです)






立ち位置についてみると、「せまっ」てなる。


(密集してる感が………伝わらない写真だった)


不思議な空間でした。








客席もね




最前列はめっちゃ近いんだけど、
こんな近くで踊るんかいっ!!!:心の声)

(あれ、あの曲の時、最前列じゃなかったっけ? めっちゃ緊張すんじゃん???:心の声)

(今ならまだ逃げられ…………←自主規制)








最後列はけっこう遠いのさ。
あんなとこまで声届くんかい?!:心の声)





(音響さんも客席から見守ってくれてます)






ようするに!


キャストの表情とか間近で観たいぜって人は前の方のお席で


俯瞰して観たいぜって人は後ろの方のお席で



観覧いただくといいっていう話ですね。



両方とも観たいなぁっていう人は、2公演観てくださいね。




!!!チケット絶賛販売中です!!!




by ネグーラ