アディオス!アゴ!

ヨシダです
解散式がまだらしいので
僕はまだブログ係りのはず!
だから最後に書かせてください。


最初、純さんに誘われたときは、
「純さんの誘いだし、中途半端なものでは決してないはず」
とは思っていましたが、まさかここまで自分にとっても
大きなものになるとは正直思っていませんでした。

何よりも「経験」と「誇らしさ」が残りました。

出来ないことが出来るようになる喜び、
お芝居に対する姿勢、意識、
エンターテイメントとは!
大きな経験です。

お客さんに舞台の感想をもらう際に
「あの役の人が良かった〜」なんて言われると
「その人は実はこんな人でね、その芝居にはこんな裏話が・・・」なんて
仲間を自慢することの誇らしさを久しぶりに味わいました。

あ、あと悔しさ・・・。

4公演目で振りが飛び(2箇所も・・・)
真っ白になって動けなくなってしまって
へらへら笑ってごまかして・・・
それが悔しくて悔しくて・・・
月曜の単位はただでさえボロボロなのに
翌日サボって夢中でママチャリこいで、
芸劇まで再び行ったのは内緒です
いや、その、両親に学費払ってもらってる身としては
こういう話は小声にならざるを得ません・・・
母もここ読んでくれてたみたいなので・・・


とにかく、笑いあり、笑いあり、笑いありの・・・・・・涙?ありません!(嘘)
悔しさと、愛と、楽しさと、誇らしさと、経験がつまった半年間でした。
全ての方に、ありがとうございました。

「ブログが独りよがりになっていない」と言われたので
最後に自分のことを書いてみた次第であります(あまのじゃくであります)
あと皆さんのメールやmatsunoブログのコメントに触発されてというのもありますし
それからジョージの命日ということで今日書いたんですが、
書いてるうちに日付が変わってしまった・・・