合宿1日目! 2015/07/04

おはようございます、こんにちは、こんばんは、吉田です

稽古9日目!そして合宿1日目です!

台本!配布!


台本に基づいて舞台装置の説明をする演出・佐竹さん

台本が配られました!第一幕まで!

配役も決まり、2日目にこの台本片手にひとまず通します!!

これぞ合宿のスペシャル感!!

ダンス!:美弥子先生

フォーメーションを組んで流れが構成されていきます!

チームに別れた練習が増えてきて、その間に自主練習をしたり、自主練習をしたりします。

精度を高めていきます・・!

新しい振りを与えられるチームは、覚えることが増え、自主練習もなく大変・・!

(※文句を言おうってわけじゃありません。念のため)

ダンス!:純先生

こちらも復習とフォーメーション!

うつ伏せになったり、電話をかけたり、日常に即した(?)振りが目立ちます。

だから覚えやすい!なんてことはなく、速かったり、引っかかりやすかったり、要練習・・!


今日明日はみっちり練習できるので、それぞれに割ける時間が多い!なので今日はダンスオンリー!

そして・・・↓

レクリエーション!:合宿係

親睦会をしましたー!

笑った〜!楽しかった〜!

箸で種運んだり!

人間知恵の輪なるものをやったりしました!

それでは2日目の模様はまた改めて!

特別ゲスト↓に書いてもらいましたので、お楽しみに!?