エプロン役のうっちぃ‼︎です。 2015/08/08

Buon giorno. d( ̄  ̄)

20日目の稽古でしたーっ。
な、な、なんとこの日は振付師:純ちゃん先生の舞台公演があり、舞監される佐竹氏が不在なり〜の、
劇団おかえりメンバーが稽古で欠席なり〜の、
それぞれ所用にてAim稽古に不参加13名なり〜の、
で、人数的に寂しい感じの稽古場でしたーっ。

が、こんな時ですので、「え〜と、ここんとこの振りはどうでしたっけ?」
「掌の向きは、あっち?こっち?そっち?どっち?」
などと、丁寧に確認することができました。

♪ ストレッチ→美弥子先生

♪ 発声と半音上げ下げのハーモニー練習(遊んでゴメンね⁈)→うっちぃ

♪ダンス
『土をきれいに種を植えよう』
『Ilon heart』
『道具たちのダンス』


ミュージカルの稽古は、歌舞伎‼︎
歌=うた、舞=踊り、伎=芝居

まだまだ、これから芝居の稽古、ダンスの振りも増えてきます。

心を合わせて♡頑張って行きましょう。



♪〜おやまゆーえんちー〜♪
(今はショッピングモールになってしまいました。メリーゴーランドは残ってますけど。)の、小山市から参加してるうっちぃが報告いたしました。