きやっせ久喜踊りコンクール♪ 記入者☆あきの

今日は、“きやっせ久喜踊りコンクール”本番でしたぁ(*゜▽゜*)ノ
久喜市民まつりの中のメインイベントなのですッッ☆ミ
今年は出場時間が早いため、いつもより早めの集合でした!
ストレッチもちゃんとできたし、いっぱい練習もできました♪
外での練習、暑かったねぇ!それに風が強かった!
メイクもばっちりにして、いざステージへぇ(>▼<)ノ


お祭りかなり賑わってましたッッ♪♪
衣装がかなり目立つので、お客さんに見られまくりだったね!
ジャスミンだぁ〜♪』とか『アラジンだぁ〜』とか言われました(o´・∀・`o)
受付をすませて、いつもの場所で最後の練習ッッ!
そしたらいつのまにかカメラマンさんが何人もいてビックリ!
写真を撮ってもらっちゃいましたぁ♪
時間になってステージ裏に待機!なんか緊張〜(>ω<) 
Aimの前のチームが可愛すぎて、癒されたねぇ♪
あっという間にAimの出番ですッッ!!
今年も沢山のお客さんが見に来てくれてて、とっても嬉しかったです♪
本番に強いAimッッ!みんな楽しんで最高の笑顔で踊ってましたぁ♪♪
4分が、とっても早く感じました!
終わって待機しているとき、東京理科大学の方に声をかけていただき、最後の決めポーズで写真撮影をしましたぁ(*゜▽゜*)ノ
今年は沢山の方に写真を撮っていただけて、とっても嬉しかったです♪


いよいよ結果発表ッッ☆ミ
まずは特別賞の5団体から発表でした!
チームワーグでもドキドキ・・・コスチューム賞でもドキドキ・・・パフォーマンズでもドキドキ・・・
でもAimは呼ばれませんでした!
次は3位の発表です!


『第3位、Aimさん♪』


見事3位に入賞することができましたぁ(*/▽\*)
4年連続入賞ですッッ☆ミ
残念ながら優勝は逃してしまったけれど、賞をもらえただけでも凄いことです!
だって19団体中、8団体しか賞をとることができないんです!
そんななか3位入賞は、本当に凄いことですッッ☆ミ
賞状を囲んで記念撮影♪そこに美弥ちゃんが到着しましたぁヽ(.∀.)ノ
みんないい表情してましたッッ♪♪
控え室に戻る途中、大ファンの桃色四兄弟さん達とお話することができましたぁ♪
まさかホームページを見てくれてるとはッッ(*/▽\*) 
とっても嬉しかったです♪
こうやって他のチームの方と交流できるって、素敵なことだよね☆ミ


みんなで打ち上げをしましたぁ♪
残念ながら参加できなかった人もいたので、またみんなで打ち上げしたいねッッ(>ω<)


本当にみんなお疲れ様でしたぁ☆ミ
来年は出場できるかなぁ〜(o´・∀・`o?)
目指せ優勝ッッ!!だもんね♪笑
きやっせも無事終わったということで・・・次は、いよいよ本公演に向けてだね!!
今回はどんな作品になるのか楽しみだね♪