4日(月) あき

はじめまして・・・
の方もいるのかも?
最近、顔を出し始めたあきです。えみちんやうっちゃんとたわむれています。

連日の稽古お疲れ様です。
毎日体をはった稽古で、湿布だらけのみなさん、明日はお休みですね〜
ゆっくり、休もう!
・・・とは言っても、きっとAimのみんなは静かに体を休める事なんてしないんだろうけど。


さて本題、今日の稽古は・・・

【ダンス】
業の間奏の振りが入りました。後半の振りも確認して、軽く歌いながら、踊ってみたりもしました。
歌いながら踊るのは楽しかったです。でも、かなり疲れました。踊りもはやいので、体力つけないとですね。しかも後半は倍に延びるとかなんとか言っていたような・・・f^_^;

【歌】
One Drop D-Ropの音とりをしました。
楽譜は2枚あって、長いかと思いきや、テンポが速かったので、歌うとそうでも無いのかも???
とってもかわいい曲です。1部と2部の始めに歌うそうですよ。

最後にクリキンディーと業も軽く復習しました。

今日は歌に時間がかかってしまったので、芝居はやりませんでした。


先はまだ長いです。
体は大事にしよう!