9/23(水) こそ練最終日3☆あきの

そして、Humming bird♪
気持ち良く踊れましたぁ(○'v`*$)⌒☆+゜
個人的に、表情に気を付けて踊りました!
今までの稽古を思い出すと、振りに一生懸命で顔が死んでたな〜って。。。
でも表情は意識的につけるものじゃないよね!
心から踊れば、それが表情にも表れてくる☆彡
それが少しできた気がします(*ノv`)
美弥ちゃんにもアドバイスをもらえてよかったです☆彡
早ドリーズも遅ドリーズも、お互い頑張ろうo(>.<*)(*>.<)o
そして、One-drop d-rop♪
その流れで〜カーテンコールヽ(*'(OO)')ノ
そして、みんなでクリキンディ-ソング♪

はいッッ!ジャズダンスチームAim プロデュース公演 Vol.3 『D-rop』のこそ練が全て終了しましたぁ゜+:゜ヽ(´∀`)ノ゜:+゜
最後みんなが『ありがとう♪』とか『よく頑張りました♪』とか『お疲れさま♪』とか笑顔で言ってくれて、とっても嬉しかったです♪
あの時のみんなの笑顔忘れないよ〜(ノ∀`*)
こそ練隊長やってよかったぁ〜って思える瞬間です☆彡

『こちらこそ、みんなありがとう〜m(vuv`。嬉*)』

次につづく。。。