天井が高いなぁ

い〜〜〜〜〜いかげん



ネタがないぜ!



そんなときは、写真で ごまかすにかぎる 楽しさを伝えてみよう。




あまりの暑さに、黒幕ひいて太陽をシャットアウト作戦

でも、やっぱり、

ア〜〜〜ツ〜〜〜〜イ〜〜〜〜〜〜〜








な・な・なんと、Revolutionの最後の振り入れが!


これで、1曲通した練習ができるようになります。



 最後の最後も

        蹴りまくり

突きまくり

      でございます








そして、突然




リーダーを囲む会


開 催


  ん
       でも
 
   リーダー写ってないな








日曜の稽古場は初めて使うところ

机と椅子を片付けるのがたいへんでした



天井がた〜〜か〜〜い〜〜〜〜♪


と  気持ちがいいよね♡








あまりの開放感に





伸びをするアシカ(手前の黄色い人ね)





気持ちはよくわかる





なんなら海を眺めて日光浴がしたい
(ウミイグアナ的には………)







だからって




だからって





サタケの話はちゃんと聞きなさい!


※これはあくまでもフィクションです※












楽しい練習の合間



つかの間の休憩時



差し入れに群がる図









!! SO HAPPY !!










稽古の後は

カプリコタイム






当たりが出ると嬉しい



ただ

それだけ



by ネグーラ