ようやく姿が見えてきた(衣装の……)

毎日暑いですね。

いつ頃梅雨入りするんでしょうか。

梅雨に入るとムシムシしてそれはそれでアレなんですが、

一時的に気温が下がって涼しくなるのは嬉しいですよね?







えっ?

そうでもないですか?


ふぅ〜〜〜ん。









中学卒業以来触ったことがない(と思う)

   ミシンやら、

       チャコペンやら、

             布やら

と格闘すること○週間。






「なんだこのタックの多さは!!!」⇒とにかく縫うのがメンドー









「なんだこのトゲトゲは」⇒布を切るのがメンドー









「え〜、全部ほどくのぉっ??」⇒縫い方を間違っただけ







そんなこんなで

それぞれのパーツを縫い合わせてみたら。








あ ら あ ら あ ら あ ら あ ら



なんとまぁ



カッコイイ



ではないですか。


                             ほれぼれしちゃう。。。





これはもう、



片足テンションあがっちゃうぅ〜〜



なやつですな。











2週間後の稽古では、これを着て、踊るらしいですよ。





おおおぉぉぉぉっ、ちょっと観てみたいぞ!


あ、その前に舞台稽古があるんだった。
            こっちはもう恐怖しかない


byネグーラ