台本第3稿配られる!

一週間たっちゃった('◇')ゞ
けど、5月26-27日の稽古日誌を!


まずは佐竹さん謝罪会見。
二日間おやすみしましたからね。
体調不良で致し方なしですが、ここからは、スタッフも出演者も体調管理重要。

ね。

よし、遅れを取り戻すぞーーーーーー!


マリちゃんが来てくれたので、細かいところを丁寧に確認。

ダンスも新しい楽曲「Revolution」に突入しました!!
とってもロックなカッコいい曲。
なので、ビシッと、とにかくビシッと決めるとこ決めたい振り!
まだ始まったばかりで慣れないけれど、全員でビシッと決めたら圧巻なヤツです。


日曜日は台本の第3稿が配られて、芝居も新しい部分の稽古に。
動きや言い回しの個性など、台本がどんどん色付いてワクワクする瞬間です。

佐竹さん「来週にはみんな台詞覚えてきてね。」

…は、はい。そうですよね。あと約2カ月で本番ですもんね。
みんな、ファイト!


それにしても、やっぱり、ツートップがいると安心しますね。

日曜日は実験的なこともやりました。
そのシーンで何を表現したいか。
そのために、どうするのが効果的か。
様々な試行錯誤が繰り返されます。

今週は舞台稽古前の重要な稽古!
5月までにやったことを振り返り、気合入れて6月最初の稽古に挑もーー!!


byめぐりん