「4月8日稽古風景!」

こんばんわ!

振付のみやです。


ブログはじめて担当します!

良く分からないので、写真ばかり羅列します(笑)

今日は、自治会の用事でかなり遅れていきました。

でも!真理ちゃんがバッチリ稽古してくれていましたよー。


ありがとう!

ガラパゴスパラダイスがかなり出来上がっていました。


みんな凄い!

写真見てください

楽しさが伝わるのではないでしょうか

どんな

どんな振り?

衣装は?

照明は?

劇場でのお楽しみです♪


















こちらは一転。

地獄のシーン。



6エイトしか踊っていないのですが、凄く疲れるみたいです♪



まさに地獄(笑)





稽古後、チラシデザインを拝見♪

ステキ〜♪



乞うご期待!





メンバーは係に別れてミーティング♪

皆で創りあげる舞台です♪



まだまだこれから、できあがっていくのが楽しみです!


みや