ぐるぐるめぐる

2014.4.14-15
どうもです。今日のブログは2日分まとめて投稿しちゃいます。
ええ、ええ、そうですとも。手抜きです(笑)


14(土)の稽古はちょっと遅れて参加。


練習場に到着したら、ちょうど発生発声の最中。ストレッチもそこそこに参加
動きながら声を出してみる練習。手裏剣を投げながら声を出してます。
手裏剣のキャッチボールってなんじゃ?と思いつつ、なかなか楽しい。






15(日)
男性パートが変更になった曲がありま〜〜す。
と言うことで、

男性だけレッスン開始。
おお、なかなか難しい。音程的には随分歌いやすくなりましたけどもね。
難易度上がった感じ。頑張りましょう!






そして、そして
なんと、台本の第2稿が完成しました!

みんなで黙読。読み合わせは特になし。
で、気がついた!
なんと、自分の役の名前が変わってる!
と言うよりは、前回の名前が間違っていたみたい。『ー』が入るだけなんだけどね。




この二日間で、オープニングの立ち位置と新しい振りがガンガン入りました。

縮んで広がって、しゃがんで伸び上がって、がとにかく多い。
オープニングで力尽きるんじゃないか?
筋肉の細胞になった気分。
毎日毎日伸びたり縮んだり、筋肉って大変だ。

筋肉に負けないように、しっかり練習して自分のものにしないとですね。



今日のベストショット