最後のお稽古でした。 by Yuca 2015/11/08

最後のお稽古でした。
泣いても笑ってもこれが最後の稽古だって、佐竹さんが。

とにかく内側のパワーを放出!!
みんなどんどんキラキラしていきました☆

表情も動きもよくなっていきました☆


みんなで声を掛け合って、元気をもらって、元気をあげて、
そんな今日のこの日の100倍、
本番では仲間との時間を感じながら歌って踊っていい舞台にしたいです♪
かけがえのない仲間、全員で!


今日は2幕の各シーンを細かく見つめ直しながら磨きあげた1日でした。
自信に繋がったところがたくさんあったと思います☆
だけど、まだまだパワーは眠っているはず!
あとは今日を越えていくだけ!
もっともっと今まで以上の最高の笑顔で♪動きで♪歌で♪

あっ、高木の兄貴ご夫妻あったかいおまんじゅうをもってきてくれました♪
おいしかったー♪
癒された〜。
最近、寒いからあったかぃものが大好きです♡
みんな、風邪ひかないでね。
風邪ひいちゃってたら早く元気になってね☆

木曜日、楽しみです。
そして、本番が、楽しみです♪

あとはやりきるだけ。

ひとりひとりが、
ひとりひとりに出来ることを。