舞台稽古! by はるさん! 2015/10/12

ミュージカルは観るものと思っていた私に
スポーツジムの仲間のヤマゲンさんから今度AIMでやるミュージカルに一緒に出てみない?とのお誘い…
ダンスは好きだけど歌は苦手⁉練習場所は遠いし月金で仕事をして土日は練習。
休み無しで体が持つか…不安だらけの私に主人が「やってみれば🎵」の一言。
8割方決めていた背中を押してくれました🍀
皆さんの足を引っ張らないよう必死で練習し暑い夏を乗り越え公演一月前になりました。

今日(10/12)の練習
午前
準備体操ストレッチ
🎵ウッチーさんによる発声練習
🎵ももちゃん先生による歌唱指導(全曲)
いつもながらの的確な指導(楽譜を見ながらならなんとか…まだまだ未熟者です😣)

午後
抜き稽古(道具達の新しい振り付け)と自主練
各踊りの確認

夜(舞台稽古)
2度目の舞台稽古
床にリノを張り衣装を着けての本格的な通し稽古でした。
早着替えが間に合わなかったり練習では上手くいっていたところも舞台に呑み込まれたのか失敗が多発…
指導者の方々に申し訳ない❗もっともっと練習して歌もダンスも自分のものにして笑顔で本番当日を迎えたいです😆🎵🎵
観に来て下さる方々に恥じないような公演になるように練習あるのみ‼

自分にとっては同じ舞台に立てるだけで幸せと思える方々🎵
芸術劇場の舞台🎵新しい仲間達…お得感一杯の充実した日々を過ごしています(少しお疲れですが)
ヤマゲンさん有り難う☺