ウエマティーさん&タカマリさん! 2015/10/03

おはようございます、こんにちは、こんばんは、吉田です

先週先々週の怒涛の稽古ペースをまだ引きずっていて、

この平日5日間「け、稽古全然ないけどいいんだよね・・?」と不安になっていました(笑)

そんな待ちに待った久しぶりの稽古!


今回から主に演出面と歌唱面での補佐役についていただけることになりました!

タカマリさんウエマティーさんです!


写真手前の2人。
撮ったときはこれでよし!と思ったのですが、帰って見直してこれはないなと思いました・・・そういうことありますよね・・・?

ダンス面にはマリさん、衣装面では倉持さんなど

スタッフ勢が物凄く頼もしくなってまいりました!


♪「0と1」

振りに追加がありました!

AチームとBチームに別れて、違う振りがズレたタイミングで入ります。

立ち位置はまだ決まっていませんが、

こういうパート毎に別のことするダンスってカッコイイんですよねー!!


芝居


最終稿が配られました!

それに基づいて終盤の芝居を稽古しました。

繰り返し繰り返し「もっと遅くていい!」「声をもっと遠くに!」 と指示が飛びます。


♪「アイロンハート」

変更と洗練!

ずっと以前に入った振りの為か、あやふやになってしまったり、

いい加減になってしまっている振りを復習・洗練していきます。

腰を落とす「2番プリエ」!く〜っ!太ももが悲鳴を上げる・・!



稽古終わりに連絡事項などを報告しあう軽いミーティングがありますが、

なかなか「軽く」はなくなってきました!

チケット、グッズ、当日のケータリング、宿泊etc... 

作品の内容だけでなく、ハード面でもやらなければならないことが増えてきたのです!

つまり、盛り上がってきたということです!