疲れは残るとて稽古! 2015/09/26

おはようございます、こんにちは、こんばんは、吉田です!


今日は夕方からの稽古。

怒涛の5連日稽古の後では物足りない気もしたのですが、

合宿の疲れは思っているより蓄積されているらしく、そういう意味からハードでした、、、!

今日の稽古は、合宿でたどり着いた荒通しを再び順を追いながら確認していきました!


♪「アイロンハート」

1つ1つの振りをハッキリ!という指摘を受けました。

純先生「皆は毎日をもっと必死に生きているはず!」

日々の習慣を思い起こさせる振りが多いこの曲。

しかしまだ思い起こさせるに至っていない!ハッキリ!必死に!



さらに「再会」「業」など1つ1つの曲、

また曲の間の芝居に微調整が加えられていきます。


荒通しの成果か、ほとんど流れを把握してきました!

皆のポテンシャルもかなり高いところにあります!!

しかし!まだ終盤が詰まっていないらしいです!

しかし!まだ注意を受ける箇所が尽きない!

だから!ここで油断してはいけない!


今どの位置にあろうが、どんな状況だろうが、

やることは変わりません!

11月14日、15日に向けて突き進むのみです!!