Aim合宿2日目!!! 2015/09/22

おはようございます、こんにちは、こんばんは、吉田です!

合宿2日目!佳境です

↑大道具の「フェンス」越しに

午前の部

♪「業」
この曲は曲に入る前、舞台の縁に沿って一列に歩き四角をつくります。
その歩き方に変更があったのと、歩くにあたっての姿勢や意識を改めて教えられました。
肩甲骨と脇を締め、視線は遠く。ただ歩くだけでも、そこは舞台の上でこれはミュージカル!集中力を持って意味を持つ歩き方を!

♪「Iron Heart」

衣装を着てみて踊りました!
シンプルなデザインとはいえ、普段の動きやすい稽古着とは違う感覚。
また、実際にその光景を見てみたことで、演出陣の思惑も変わり細部が変更されます。
しかし黒ずくめの集団ってのは怪しいですね〜。(互いをお酒の名前で呼び合ってそうな・・)


〜お昼休み〜

午後の部

●衣装

皆が現在出来ている限りの衣装をお披露目しました!
やっぱり衣装着るとテンション上がりますね!グッとお芝居のイメージが強くなる!
今回は特にバラエティー豊かなので、見ているだけで楽しくなります!
演出陣からの調整指示も入り、更にパワーアップします!

♪「再会」
各パート毎にピックアップされて振りを詰めていきます。
その間他のメンバーはひたすら自主練!
そして、ユニゾンの振りが変わりました!しかもカノン!しかもカノン!ひー!惑う!MA・DO・U!マ・ドゥ・ウ!

●芝居
芝居の流れを、途中止めたり指示を出されながら追っていき、とりあえず一幕全体を全て確認しました!
明日の荒通しにはこれで準備整いました!


怒涛のSW稽古も明日で最終日!
疲れからケガなどしないよう、より一層の集中力と緊張感を!!


昨日「明日の分!」といただいた梨も美味しくあっという間にいただきました!
梨は喉も潤うからいいですよね〜(´艸` )