Aim合宿1日目!!! written by 由貴 2015/09/21

「土をきれいに種を植えよう」
コサックダンスのような振りが付き
〇木さんの低重心スキップに
皆 驚嘆の意を示していました。

次にパート(道具)ごとに別れて
「再会」,
「破壊と破滅のアリア」,
「境界線」
を各自振りの確認を含め更に
向上させていく練習。
どんどん深めていきます。

そして夕飯タイム👏
ふなちゃんの大好物アジフライが
でました!

夕飯後は 栃木から
熊倉さんと針谷さんが
応援にかけつけてくれ、差し入れに
梨 と おにぎり を頂きました!

ぶどう は 加茂さんからの
差し入れです!
皮まで食べられちゃう
皆 手が止まらなかったです。

どれも美味!
ありがとうございました!


稽古に戻って、、
約2時間の夜の練習は
自主練習でした。

衣装づくりに取り掛かる人や
ダンスの練習をひたすら行う人
それぞれ 濃い時間になったと
思います。

5日間の連続稽古も残り2日!
さあ、気合入れて頑張りますぞ!