さたさんのいない週末なんて。。。 written by Myoshu

今週は劇団おかえりの公演のため、演出のさたさんがお休み。
いつものストレッチに、ゆっきぃの発声の後、みやちゃんの素敵な一言♪からそれは始まりました。

「はーい、まず新曲のダンス振り入れまーす♪」

おっ、これはかの「Bolts&Ivy公演」でも使われたあの曲ですね~。
曲もダンスも、とっても素敵すぎて、気合入りまくりました。
ひと通り踊って、心地良い疲労感のあと、天使のささやき♪

「じゃあ次、純のダンスいきまーす♪」

その後も、みやちゃん→純ちゃん→みやちゃん→純ちゃん・・・の、名づけて「ダンス無限ループ天国♪」
素敵すぎて、もう最初にどんな踊りしたかなんて、覚えてられるわけがありません(笑)

かろうじて覚えているのは、「Iron Heart」の後半の構成が大幅に変わりました!
ニゾンの後、移動して人類進化を表現していた個所がごそっと変わりました!
でもあんまり素敵すぎてどう変わったかは私には言葉で表現できませんw

ひと通り終わってからも、みやちゃんの「やってないやつやっとこう!」の一言で、
ロンドから43年間やら、おまけにアリアまでw
退館時間ギリギリまで、踊りまくった一日でした。

参加された皆様お疲れ様でした。
疲労がたまっていると思われ、ケガなどしやすくなるかと思います。
どうか、みなさまご自愛を。また元気に週末にお会いしましょう!

ということで、きっと疲労度MAXの方のお写真を最後にのせておきますw
いつもありがとうございます!本当にお疲れ様でした。


−追伸−
それは、そうと土曜日にお伺いした「劇団おかえり」の公演!
こちらも埼玉憲法ミュージカルから派生した劇団公演、とっても素晴らしい公演でした。
ももちゃん、きっとあて書きしたであろうキャラ設定絶妙でした。アドリブ台詞もねw
愛ちゃん、安定感抜群の演技力でした。父と弟のハザマ感良かったですよ。
ゆーすけくん、ダメダメなのび太感最高でした。パンフレットのイラストも良かったよ。
舞監のさたさん、お手伝いされていた方々もお疲れ様でした。