さぁ良い子のみんな!デュークの時間だよ! 2015/8/22

あれれぇ〜?


今日の「別所公民館」ってここで合ってるのかなぁー??





あっっ!!いっけねぇ!

横浜の別所公民館来ちゃったっ(テヘペロ☆




あ、お待たせしました!

欠席の吉田実行委員長様に代わりまして

私、デュークが8/22の稽古ブログを担当させていただきます!はい!拍手!




うほぁぁっ!!

マリちゃんが…………マリちゃんがサポートで参加してくださいますぞ!!

デューク嬉しくて涙が出ますぞ!
だって男の子だもん!






楽しい楽しいストレッチと発声練習をこなしたあとは


ももちゃん先生の歌唱指導でございます!



One Drop
→イメージは教会の歌とまでは行かないまでも神聖な歌。
「たね」の前の休符は、たねを強調するための休符、重要。

43年間
→後程ダンスとともに

ゼロと1
→わ、私の台詞が変わった!のですが披露する前に終わってしまったですぞorz


→ワンドロップが神聖で高いところにあるのに対して、低めのイメージ。
後程ダンスとともに


→走る。


そして、その流れでジュンちゃん先生のダンス指導で土!!

始まる前のエイト目でビシッとポーズを決める。
腕痛ーいっ(笑)
最後のたねを植えようの「たね」の場所………お尻を突き出さない
ってマリちゃん先生の指導が入りました!!(恐らく私だけかと)


業のダンス

あ、私、先週居なかったがため、解りませぬでした………もう浦島太郎じゃよ

ですが!

ジュンちゃん先生の丁寧な指導、ツージーやツージーやツージーの皆様の優しいサポートのお陰で流れは掴めましたぞ!!

お陰で逆浦島太郎ですよ!20代まで戻りました!(キリッ☆


最後に43年間の感情的な振りをして、本日は終了です!



おふっ!!


新しいAim通信が出来ました!!

クオリティーがスゴイっすよ!!

おっ!問2の凛々しくてカッコいい男は誰なんだ?!
あ、ちなみに、北朝霞から別所公民館は約2時間です!(キラッ☆





長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございます。



明日はご存じのアスビーの公演がありますぞ!
頑張れみんなーー!!











あ、

こんな所に怪しい箱が落ちてる………開けてみよう………




ぼーーん


あはーーやっぱり玉手箱じゃったーーー!!www







えぇーとー
今日のレッスンは何じゃったかのう?