ぺダル役を務めます ゅきです!!! 2015/08/01

本日吉田さんの代理で
担当させていただきます
ぺ、ぺダル役を務めます
ゅきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!!


稽古19日目💡です。
1.ストレッチから開始! 美弥子先生

2.発声練習 うっちぃさん♪

息を吸ってはく練習それぞれ30回ずつ!
腹や背中に空気を入れて
息を絞ってはくように意識をして行いました。
ハミングもだいぶ口の中がかゆいと感じるようになってきました
少しずつ、成長・・・


発声終了!
さあ、ダンス!!

と思いきや、、ここで
なんと佐竹さんから
チラシとチケットのデザインが完成に近いとお披露目されました!
みんなの興味深々な様子。


ワクワク、ドキドキしますね


3.ダンスレッスン 純ちゃん

土をきれいに種をうえよう♪
復習からはじまり 細かい振り付けの
指導をして頂きました!

Iron Heart♪
こちらも復習から始まりました。
変更点が少しありました!
音が似ているところがありカウントにも苦戦.. もっともっと練習が
必要だ!!と感じています←


そして、
sexyハスキーボイス(風邪のため)が
治った佐竹さんから
福島の現在の様子を撮影してきたとのことで 映像を見ました#

その後に配布されました。
台本です!!!!

福島の様子を美弥子先生から
お話していただきましたが

その後に読む台本は
言葉で表せないくらい
グッとこみ上げてくるものがありました。

道具 1つ1つのセリフが健気で
43年間も..と思うと
いま私達ができることは何か。
と考えさせられます。。

個人的な意見です←

次回からは 台本を片手に
みっちり稽古です

衣装も制作します。
素敵な舞台にしましょう!

はい以上!栃木から送信!
ゆきでした

都会の吉田さんへパス!

* * * * *

というわけで、今回は稽古の模様を

栃木から参戦している ゅきちゃんにお伝えいただきました!

(今回のみんなの役どころは、主人公の女の子に幼い頃遊んでもらった道具/玩具/遊具たち。
その中でゅきちゃんは三輪車のペダルなのです。というか、今回も多くは人間じゃない・・・)

この前このブログを書いてもらったmyoshuさんは山梨(他にも数名山梨から!)、

関東近郊の才能が埼玉に集結しているのです!

それではまた次回〜

次回は都会って言えるほど都会でもない東京の端っこから、吉田も書きます