合宿2日目!そして 2015/07/05

おはようございます、こんにちは、こんばんは、吉田です
稽古10日目!そして第1回合宿最終日です!

ソング!:もも先生

これまでの復習と、新曲に入りました!
「43年前」という曲です。大変です。四部です・・。
ただでさえ今回男性の人数が少ないのにさらに2パートに分かれるだなんて・・・
がんばりますとも!

アクト!:佐竹先生

昨日の予告通り、ざっと流れを確認しただけですが
第一幕を通しました。
ここでこのセリフが来て、その後に今まで練習していたあのダンスが入って・・・と
ピースを組み立てるようなこの確認のおかげで、
より作品の全体像がくっきりイメージできてきました!

そしてお昼を挟んで午後へ!!・・・と言いたいところですが、
ボクは諸事情により午前中で早退してしまったので
午後の稽古の模様が分からない・・・どうしようブログが書けない!
どうしよう!?


ヨッシー!ここからは任せろ!
みんなお待たせ!デュークタイムの時間だよ!!
え?タイムと時間がかぶってる?
細けぇ事は気にするなって!!(笑)

>>デューク参戦!!

お昼のカレーを堪能したあとは、班で集合して話し合いをして親睦を深めました。
そこで話題に上がったことで、もしかしたらご存じない方もいらっしゃると思われますので一応伝えておきます…………
デュークは「河辺周平」です!!
河辺周平と書いて「デューク」または「キモい」と読みます!!
テストによく出ます!覚えといてください!
まぁそんなことは置いといて

ジュン先生のレッスンですっ!!
デュークを含めた男四人のダンス
登場は、両手を地につけ、両足をちょっと外側にピーンと伸ばす…………
この這っている状態で歩くっっ
…………これは、爬虫類……か?………
私は相当キモいのでは…………
まぁ私の見た目は置いておきまして、

新しいとこもやりましたね!
機関車みたいに「シュッシュッポッポっ」的な動き!
のあと、6つくらいだったか?縦の列になって横の列の人と向き合う
ペアができます
私の相手はサク(仮)
今でも忘れられない
私が相手とわかったサクの苦虫を噛み潰したような顔…………
ツンデレですね!!!

何だかんだで次は
みやちゃん先生のレッスンが始まりますよ!!ひゃっほーい!
みやちゃん先生の方は「破壊と破滅のアリア」の立ち位置と動き方
歌からの流れがつながってきましたね!

…………しかし、不条理を表現するって難しいんですよね…………
でもその闇の中にある強い光を表現したいので
わたしもイラストで不条理を表現しますけど
みやちゃんはスゴいです………

いやぁ、体の節々が痛いけど、このつまった二日間、楽しかったです!!
振りも歌も増えてきて大変ですがこれからも頑張りましょう!!
私は歌もダンスも上手くないですが…………

私は、私に、出来ることをするだけですっ!!

あ、上手いこと言った!私!(笑)

そして私も、私に出来ることをしました
こんな変態ですが、イラストレーターのハシクレ
イラストを送らせていただきました

長くなりましたが、また、次のレッスンでデュークに逢えることを楽しみにしててください!!!
それでは…………はいっ!ヨッシー!しめて!www


えっ・・しめてって言われてもデュークマン締めてるじゃん・・・えっと・・・
ありがとうデュークマン!さようならデュークマン!
あなたのお陰でブログの平和は保たれた!
ぼくらは決してあなたを忘れない!(一番星に手を振る)

それではまた来週〜