I.A.G -Interview about Galapagos- 4

こんにちは、こんばんは、おはようございます
ヨシダです
I.A.G -Interview about Galapagos- のコーナー!
第4回
です!
みなさん、ご協力ありがとうございました!

ミュージカル「Lonesome George」
出演するキャストの皆さん
創りあげ、支えるスタッフの皆さん

みんな
何を思い、何を目指しているんですか!?

聞いてみました!
(あだ名のため敬称略ですが、
もはや「●●さん」「▲▲ちゃん」までが呼び名化してしまっている人に限ってアリです)


「はーい!オレが有名なチャールズ・ダーウィンでーす!」

ダーウィン/らいた(埼玉・学生)
・本公演に参加した理由は?
-前回は舞台を(単純に)楽しんでいたけど、今回は「パフォーマー」として「本物の人が見たときに何をうなずけさせられるのか」と、(自分の力を)試したいです*1
・今後の進化のご予定は?
-気持ちを伝えるために必要な技術を向上させたいです。この公演は飛躍への一歩!

その容姿や、実力・意識の高さとは裏腹に
19歳らしい
悩みも多々抱えているそうで・・・
・・・というか、ズリィよ!!そのスタイル!!
1人につき1センチずつ分けていきなさい!
34センチ縮んでも160弱でしょ!?

*1「うなずけさせられる」・・・?「うなずかせられる」・・・?「うなずかせうる」・・・?「うなずかせらるる」・・・?「うなじがきれいです」・・・?「うなぎのかばやき」・・・? ???? 日本語って難しい・・・。


「私はね、木の中の虫を食べるためにくちばしを細く!」

●アル/まりちゃん(埼玉・ラーメン屋勤務、ぐうたら主婦*2
・本公演に参加した理由は?
-当初は静岡への引越しという事情から参加を迷っていた。だけど「皆と舞台に出たい」と思って
・今後の進化のご予定は?
-もっふもふの翼〜の下で〜♪ピッカピカの卵〜を生み〜たい〜♪ *3

この人こそかなりの
「常にオンステージニスト」であり「気配り人」
持っている「小ネタ」は
FUJIMOTO原西を軽く超えるとか超えないとか
しーくんとの漫才は最早名人芸の域


     /今でしょ\

*2 マツトモさん曰く、「そんな謙遜なさって〜」だそう。
*3 お察しの通り、出産願望。


「人間はどうしたい?」

●ラビダ/すだっち(埼玉・表向きはミスドのお姉さん。しかしてその実態は・・・「劇団四葉のクローバー」の看板女優(自称)!)
・本公演に参加した理由は?
-あいちゃんに声をかけられて、タイミングが合ったから久々に踊ろうと!
・今後の進化のご予定は?
-自称看板女優から本物の看板女優に!!

本当に楽しそうにお芝居されていて
お芝居への愛を感じます
それにしても、いい声!
男役とかさぞかしハマるんだろうなー!
いい声!
電話での居留守とか便利そうだなー
「今、家内はいません」(いい声)とかなんとか

「愛をもってすれば、世界に平和が訪れるんだよ」

●ピンソン/もも(事務職)
・本公演に参加した理由は?
-前回からの4年、次のミュージカルを楽しみにしてたんです
・今後の進化のご予定は?
-健康になりたい。軟骨を強くさせたいです*4

歌唱指導をしてくださっている一人なのですが
(歌に限らず)出来ない人に寄り添う指導をしてくれて、
それはその人の足りないところを的確に見抜く力に
長けているからなのでしょうね

ちなみに
女性陣の「可愛い声」を5人選ぶなら、
こんちゃん、みゆな、つーじー、マリさん、ももさんで
男性陣の「可愛い声」を5人選ぶなら、
ケイト、敬統、けいと、クリスト、KEITOになるんでしょうね

*4 3番目か、下手したら2番目に多かった回答が「健康」!それは「進化」かどうか微妙なラインですぞ・・・!


「僕は体を小さくしたんだ」

●クリスト/けいと(栃木・学生)
・本公演に参加した理由は?
-去年から聞いてはいたけど、最初は参加する予定はなくて、佐竹さんに誘われて決めました
・今後の進化のご予定は?
-院のために勉強(臨床心理)*5

アイドル枠その2!
甘え上手で礼儀正しく、
親しみ溢れるみんなの弟!
でも騙されるな!やつは確信犯だ!?

*5 「〜になりたい」や「〜をがんばる」など願望や決意表明も多々見られた。それはまあ、アリかな・・・


今日はここまでです!
残りのフィンチは水曜に!

最初は1日5人は多いのかなと思ったけど
慣れてくると、ちょっと物足りないかも
思い始めてきました(でも5人のままでいきます)

なかなか高評価をいただいていて・・・
ありがとうございます!
「泣いてしまう」とかいうコメントまでいただいて(なぜ?)
そんなこと言われたらこっちが泣いてしまいまさぁ・・・

それでは次回は
フィンチーズアオアシーズです!
(なにぶん数が多いもんでアオアシも2回です)