こんにちは、こんばんは
おはよございます
ヨシダです

5月18日は
暖かい春の陽気に包まれた
気持ちのいい日だったのですが

いざ稽古となると
あっつい・・・!!
みんなTシャツ一枚で、
ズボンをたくし上げる人までいて・・・

30人超があの大きさの部屋で動きまわるんだから
当然っちゃー当然なのですが、

あついのは、そのせいだけじゃないですよね

なんと本番までの残る稽古は7回だそうで!(舞台稽古除く)

それに伴って隅々まで演出がついてきて、
みんなモチベーションは断然あがり
(やっぱり合宿→舞台稽古っていう流れは大きかったのでは)

暑くて熱いです
熱いと言っても
体育会系の「うおおおおお!そりゃあああ!」ってのじゃなく
「ピッと引きしまる内なる熱意!」
お芝居って文化系ですもんね
そういうとこが(人が)好きです


さて、稽古の模様はというと、
今まで演出がついていなかったところ、

(あ、この写真のシーンは既に演出ついてたとこのやつだ!
演出ついてないシーンは自分で出てるから
写真なんて撮ってる暇なかったんだった!)

または点検が必要な箇所、

あやふやなところ、歌唱指導・・・など

作品完成への大詰めです・・・!

そうそう
台本の最終稿が配られ、ちょっと混乱しつつ
今まで配られていたものと照らし合わせて、

みんなでまとめました!あいさんありがとう!

明日の午後の練習には
全て通せることになるそうです!

しかも衣装も着て!

あー!なんだか想像つかないですね
なにが想像つかないって、
終わった後です

6月後半の予定帳に予定を書いていたとき、
ふと「このときの僕と今の僕はなにかが変わっているんだろうか」
と思ったわけで
果たしてレボリューションできるのでしょうか?
多分出来る!
というか、今まさにレボリューションの最中なのか?

ではまた明日〜!