I.A.G -Interview about Galapagos- 3

こんにちは、こんばんは、おはようございます
ヨシダです
I.A.G -Interview about Galapagos- のコーナー!
第3回
です!
みなさん、ご協力ありがとうございました!

ミュージカル「Lonesome George」
出演するキャストの皆さん
創りあげ、支えるスタッフの皆さん

みんな
何を思い、何を目指しているんですか!?

聞いてみました!

「イグアナ様のお通りだー!」

●サンタ/さく(東京町田・こどもと遊ぶ人)
・本公演に参加した理由は?
-進化しようと思って
・今後の進化のご予定は?
-(リクイグアナなので)あとは海と空を制覇する。背中に力入れたら翼生えんじゃない?*2

ブレイクダンスする保育のお兄さんって
どんなギャップ萌えっスか!
見た目いかつくて
実は笑顔が素敵な面倒見のいい兄ちゃんって
どんなギャップ萌えっスか!
女子必見!!

*2 数少ない、演じる動物にちなんでの回答・・・!「ソライグアナ」って・・・、まるでドラゴン?燃える!


「私、美味しい葉っぱ食べたいなー」

●クルス/まつとも(山梨・イラストレーター、ダンス教室のアシ)
・本公演に参加した理由は?
-Revolutionしたいから *2
・今後の進化のご予定は?
-リクイグアナとウミイグアナのハイブリッド種のように苦手なことのない人として生きていきたいと強く願う。

彼女に「舞台裏」とか
「オフタイム」とかいう概念はない!
常に「オンステージ」「オンタイム(?)」!
日々の一挙手一投足が
ころころ変わる表情や首の動きが
コミカル!エンターテイメント!


*2 イグアナのカップルで回答が偶然の一致。今回こういう偶然がちらほらあった。


「任しとけ!」

●ヘノ/たかまり(埼玉・学生)
・本公演に参加した理由は?
-ミュージカルの踊りを踊りたかったから
・今後の進化のご予定は?
-乞うご期待! *3

「静かで大人しい人だな」と思った人は
騙されています!
彼女ほどフザける人は、なかなかいな・・・
・・・・・・う〜ん
・・・いるなあ、Aimには・・・
いるなあ・・・
・・・・・・いっぱい

*3 この回答のあと、他の人へのインタビューを横で聞いていたたかまりさんは「えー皆ちゃんと答えてるー」と・・・。ちゃんと答えてないんですか・・・?



「アスールに夢中のチューですよー」

●ブーレ/よしおさん(群馬)
・本公演に参加した理由は?
-最初は仕事でのうっぷんを晴らしたくて参加したんだけど、ついていけなくて辞めさせてもらおうとしたんだよね。でもこんな年寄りを引き止めてくれて。それ以来Aimの公演に参加してる。
・今後の進化のご予定は?
-「あんな人生でよかったな」と思えるようなところへ行き着きたいね、年を重ねたい。

静かでおしゃべり、よしおさん
渋くて可愛い、よしおさん
真面目で真剣、よしおさん
笑顔が素敵な、よしおさん

我らが愛する、よしおさん!


「愛してるわ、ブーレ」

●アスール/たかぴー(栃木・病院職員)
・本公演に参加した理由は?
-Matsunobuさんの歌をうたいたかった。
・今後の進化のご予定は?
-老化≒成熟 *2

この人を見ていて不思議に思うのは、
真顔だったり真剣だったりする時でも
親しみやすさを感じるんですよね
それは、思わず「ひょこひょこ」なんて
擬音をつけたくなる可愛らしい動きや仕草、
きつくからかいつつも優しさ漂う口調から
溢れるものなのでしょうね

*2 「言葉じゃ説明し辛い」とわざわざ紙に書いていただいた。僕は今もまだこの記号をどう読むか思い出せないので(「きごう」と打って変換した)、とてもありがたい。意味はもちろん分かってますよ!失礼な!誰だ今「聞いたことそのまんまテキトーに書いてるだけだろ」なんて思ったやつ!そうか!被害妄想か!ごめんなさい!


というわけで
ありがとうございました〜!

全員、文字色はその人の
なんですが(あくまで僕の目から見た)
今回は似たカラーが多くて困りました・・・(笑)
コントラスト出したいんだけど、
全然イメージと違うカラーは与えられないし・・・と。

でも全体を見てみると
みんなの持ち主で、
使わない色がないんですよね

その鮮やかな色が一致団結してるなんて
もう、奇跡ですね。
あ、「奇跡ではなく必然」なんですっけ!

では次回は週明け!
ダーウィンを筆頭にダーウィフィをご紹介しまーす!

明日、あさって稽古がんばりましょー!