I.A.G -Interview about Galapagos- 1

こんにちは、こんばんは、おはようございます
ヨシダです
I.A.G -Interview about Galapagos- のコーナー!
第1回です(全8回予定)!
みなさん、ご協力ありがとうございました!

ミュージカル「Lonesome George」
出演するキャストの皆さん
創りあげ、支えるスタッフの皆さん

みんな
何を思い、何を目指しているんですか!?

聞いてみました!
(みんなあだ名のため敬称略です)


「ねえ、みんな幸せになれるかな?」

●シエラ/みゆな(東京・学生)
・本公演に参加した理由は?
-(さいたま芸術劇場が)綺麗な劇場で、出てみたいと思ったから*1
・今後の進化のご予定は?
-カッチョイイ女優になる!

我らがアイドルMIYUNA!
しっかり「自分」を持っている。
大勢の大人たちに混ざり
堂々と立派なお芝居をしている姿は
まさに大人顔負けです!

*1 「●竹に拉致られたから」という証言もあるのですが、そこのところどうなのですか?●竹さん!?


「それは残念!わはははは」

●ネグラ/あにき(山梨・東日本旅客鉄道株式会社)
・本公演に参加した理由は?
-「佐竹の一本釣り」かな*2
・今後の進化のご予定は?
-脱皮したい。60代になったときどうなるかだな。

キャストが発表されたとき、
この人はこの役をやるために
今日まで来たのではと思うほどハマリ役。
衣装も似合うのなんのって・・・!
ぽっこりお腹がこんなに可愛いおじ様
なかなかいない!(褒め言葉です)

*2 あとから気がついたがこれでは、あにきが●竹さんを釣り上げたように聞こえる。多分逆。


「僕には沢山の仲間がいる」

●ジョージ/コンサムジョージ(埼玉浦和・医療事務)
・本公演を企画した理由は? *4
-前回の公演から期間が空いちゃったので、ここいらでやっとかないと・という話になって。
・今後の進化のご予定は?
-ローン(35年)の返済を・・・、つまりは仕事を頑張りたい・・・!次の進化は暇ができたら。

仕事は出来るし、
演技は上手いし、
ユーモアセンス抜群だし、
旦那さんはかっこいいし、
人が欲しがるものをたくさん持ってる
素敵な人ですよね〜

*4 こんちゃんを始め、フナさん、スタッフの方々など立ち上げメンバーには
「参加した理由」ではなく「企画した理由」を聞いた。
しかしみなさん示し合わせたかのように、
それぞれ別の情報を示し合わせたかのように付け加えて話してくれて、
示し合わせたかのようにとてもありがたかった。


「研究所に来る知らせはそんなのばっかだよ」

●マルコ/げんた(埼玉)
・本公演に参加した理由は?
-純さんに誘われて。人生で1回は演劇やってみたかった。
・今後の進化のご予定は?
-もう頭一つ分高く飛んだかのように飛べるようになる。

「真摯」!
この人を表すならこの言葉がぴったり
真剣で、積極的で、根性と笑顔に身を包み、
いつも見習わせてもらっています!


「よっ!いいぞー!」

*5
●セド/しーくん(埼玉浦和・舞台設備)
・本公演に参加した理由は?
-30代で1度出ておきたかった。前に出たのは20代で、現在の年齢(36)を考え「(もうすぐ)40!?」と驚いた。
・今後の進化のご予定は?
-下半身の強化。なにするにも下半身って大事だから。野球もそうだし、サッカーとかも・・・ね。*6

ムードメーカであり、
マスコットキャラ!
その面白さと親しみやすさ、
優しさや時折垣間見える真剣さが
皆から愛される証拠!

*5 写真は皆の普段の様子を見せたかったので、全員稽古着姿。
しかし誠に残念なのだが、しーくんだけは普段の姿とは程遠い写真になってしまった。
彼は普段、純白のバスローブ姿でいることが多いのだ!(本人談)
せめてポーズだけでも普段の姿に近づけていただいたので、
みなさん、想像力をフル活用していただきたい。・・・・・おえっ
*6 下ネタである。いろいろ言っているが要は、下ネタである。

残念ながら
もうお時間が来てしまいましたー・・・
というわけで
今日はこの5名でした!

次回はまた明日!
バルトラ様美しい4姉妹を予定!
お楽しみに〜!