帰途、畦上氏がSing in the rainを口笛していたのは素敵でした。 5月11日(土)

ぎゃっ!ブログの仕様が変わってる!
動物のシルエットかわゆ!!

ももさんですか?
ありがとうございます!

(「でもこれサバンナじゃ?」ってツッコミはなし・・・?
キリンいるしキリン。ゾウも。皆逃げて!ライオンが狙ってる!
ゾウ、よく見たら親子じゃん!ぎゃあああ)


さて、
5月11日、
あいにくの雨の中での稽古でした。
あ、どうも今日からコンタクトだったヨシダです。


本日は、
明日の舞台稽古のためにも
ここらでもう一度振りを再確認しておこうよ

という稽古でした。



「ゴミの山で愛を叫ぶ」と
ガラパゴスパラダイス」の
慣れてきてなあなあになっていた
細かな振りの修正をしていただきました!

振りがついていない間奏部分、
突っ立ったままになってしまうところにも
ちょいちょいと振りを入れてもらい、
動けるようになりました!


そんなこんなで、
今日を踏まえてのボクの課題は
「千鳥足」です

男どもだけが歌う
「魚をまるのみ〜♪ ぐい〜っと・・・」という部分。
ふらふら歩いてたら仲間と出くわし、
ふらふら踊る部分。
(注意:「千鳥足」と明言はされていませんでした)

歩けなくなるほど
酔っ払った経験がないので・・・
どうしたらいいでしょう。う〜む・・・

どうだろうなー・・・
やっぱそれしか方法はないかなー・・・

あくまで
勉強のためですよ?

経験のためですよ?



誰かお酒おごって〜



あ、あと明日
チケットの現時点で確実に売れる枚数を
報告しなくてはならないらしく

急いで、友人たちにメールをしたら
次々と「忘れてた!●日×時行けるよ」などと返信が・・・
「まだ予定わからないのかなー」なんて思い
1度メールを送ったきりだったの、で、す、が・・・

メールの返信はお忘れなきように!

とまあ、そんなところです。おわり。


P.S.
(ブログでもP.S.?)
合宿では皆さん、
インタビューへのご協力ありがとうございました
(好回答、珍回答続出!)

楽しい記事を書けたのですが、
皆さんの見目麗しいお顔のほうが、
お写真のほうに、お撮りきれず・・・
(カメラマンはケイトです!)

インタビューの更新は来週からということで・・・!