日曜日の稽古の様子

今朝、目が覚めると、身体の至る所が嬉しい悲鳴を上げているようで、寝床から起き上がりたくなかったです。
 
午前中の稽古は“命の歯車”のダンスパートをしました。
午後一には、CDに録音する為の練習。それから、Revolution、そして初の2幕通しで本稽古をおえました。
夕方からは、衣装作りと自主練です。

新しくなった音源も出来上がり、本番に向けて着々と進んでいます。

昨日の2幕の通し後、それを見た佐竹さんから「これが今のみんなの実力だよ」と言われてしまいました。きっと、自分にいっぱいで周りを感じられていない事や、出来ない事に焦っている役に成りきれない「私」がチラチラみえている事などを言われたのだと思います。
ヨシダが言う様に、何度も繰り返し練習をして、振りは身体に染み込ませ馴れるしかありません。
越えるべき壁はまだまだ多いです、でも越えられない壁はないはずです。だって、3ヶ月前の自分は何も出来なかったのですから!

本番まで時間はあります。でもずっと先だと思っていた合宿は今週末です。時間は静かに本番に向かって流れています。

とりあえず、今回はこんなところで。

うっしゃ、今日もこれから稽古だーい!