4月13日のlesson

こんちは!
hello!
アニョハセヨ!
Guten tag!
ナマステ!
Hola!

saturdayのlessonの様子をreportしますよ!
あ、Yoshidaです。どうも。


今日のlessonは
choreographerが
お二人ともお休みだったので、
dance partは復習がmainでした


「the French Revolution」や「ゴミのmountainでloveをcry」などの
songsをsing and danceしました

but!
drama partはlessonをmanyしていただきました
「ゴミのmountainでloveをcry」までのtalkingや
spiralからsing-shockまでの流れを
scenarioをtakeしながらdirectionされました




なんだか
毎回似たようなことを注意されている気がします
音程や歌詞忘れ、雰囲気(教育テレビのノリにならない)など
そして今日、ももさんに言われたとおり
「注意されると、その後は良くなる」

日々に追われていると、つい先週のことを忘れてしまったり
新しいことが入ってくると、それにいっぱいいっぱいで今までのことが疎かになったり

ボクが一番悔しいことは
出来るはずのことが出来ないとき、
そんな時に限って注意されるときです
「ホントは出来るのに・・・!」って
その「ホント」を常に維持することは難しいけど
(ミスをするのが人間です。生き物です)
その「出来る」割合を増やすために
稽古を積み重ねていきたいです!

本番突如として真っ白になったときに
稽古の積み重ねには助けられますよね


明日はパンフレットの写真を撮ります!
みんな余所行きの顔で!美しく逞しく撮られましょう!


(※褒められるのが恥ずかしくて
褒めにくいブログにしてやろうとしましたが
後半、面倒になりました)