4月6日(土)の稽古は!

こんにちは、こんばんは、

おはようございます。

ブログ担当ヨシダです。


今日の稽古は大嵐!

関東では今日の夜から

明日の午前中にかけて

ゆーあーまい そうっそうっ♪
いーつーも すぐそーばにある♪
ゆずーれーなーいよ♪
だれも じゃーまできーない♪

だそうです


でもそんな国民的アイドルにも負けず

ロンサムジョージは頑張りました!


今日の稽古内容は

「Mission in Life」という曲の

ダンスパートをダンス!ダンス!

今まで習った振りへの繋がり部分をやりました!

こうしてバラバラのピースが

部分ごとにまとまってきて

全容が見え始めると

ワクワクしますね!!


でも一つ覚えると

一つ忘れる・・・。(-_-lll)

改めてミュージカルの大変さも

思い知りました・・・。

(きちんと他の振りも復習しなくては・・・)


そして明日は

台本が配られるそうです!!

わーい!第2稿になるんですか?

楽しさ苦しさの同居!

これぞ舞台ですね!



チケットの売れ行きも好調のようですし、

(ボクも今日3枚お売りしました!やった)

6月まで突っ走りましょう!