3月2日 土曜日 ブログ担当ヨシダ

3月になりました!

今回のこの稽古も約2か月が過ぎようとしています。

本番まで3か月とちょっと・・・
でも僕自身は密の濃い稽古に
「まだ2か月も経っていないの?」とも思いました。


そんな今日この頃、
稽古の様子はというと・・・


新曲に入りましたよー!
これが難しくて難しくて・・・

「Revolution」
ガラパゴスに限らず)生物の進化とは
必然性を持って起こってきたんです。
という曲。

基本的にパートが四部に分かれていて
ところによっては女性だけで三部になったりして・・・!(つまり五部!?)
まあ〜つられる・・・。くやしい。

もう、お団子みたいに重なった音符がおいしそうです!あんこたっぷり・・・!
もしくは焼き鳥。ねぎまを塩でいただきたい・・・!じゅるり・・・。

は・・・っ!

で、でもこれだけ難しい歌ですが、
完成させたらハーモニーの素敵な歌になりますね・・・!
早く聴きたい!

踊りも立ち位置や動物ごとのパートも決まってきて
楽しくなってきました。


まだまだ3月になったばかりで寒い日が続きますが、
もう稽古場は春です!

以上現場からヨシダでした〜。
あ、ちなみに音符は台所につるしたおたまにも見えました。
一個ずつだとそうは見えなかったんですけどね三つも重なると(集中しろ)