2月16日 土曜日 担当:ヨシダ


おはようございます、こんにちは、こんばんは。(x∀x)

はじめまして。吉田です。佑介です。アオアシカツオドリです。

合宿明け一回目のブログを更新させていただきます!<(_ _)>


では早速。



今日の稽古は夕方から。

ストレッチを入念にしてから、合宿で増えたフリの復習!

一週間家でも練習していましたが、間違って覚えていた箇所や

さらなる変更箇所に四苦八苦しました・・・(_ン、)

新しいフォーメーションなんかも授けていただき、

さらにさらに四苦八苦・・・(_ン、)_

出来ないことは悔しいことだけど、でもその分燃えます。メラリンチョ。


歌の練習では、新曲がさらに2曲!わーい  ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙ 

1曲はくら〜い雰囲気の地獄の歌。


心を込めすぎると帰って来れなくなりそうです・・・。やさぐれちゃう(◞‸◟;) 

そこで気分を変えて合宿で練習した号泣必至の「おやすみジョージ」を歌い、

もう1つの新曲  ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙ 

こっちは楽しげでありながら、儚い感じの歌。


音が四部に分かれたり、途中でテンポが変わったりして、ムズカシイ!! (>д<) 

でも歌うのって楽しいし、改めて指導受けるのは勉強になります!(@へ@)



そんなこんなで今日も短いながらも

実のある稽古だったのではないでしょうか!


そして明日はなんと!!

なんと!?

待ちに待った!?

みんなドキドキの!?


DA★I★HO★N!!!(台本)


が配られます!!やった!♪♪



それでは明日は早いので

今日の疲れをしっかりとって!

おやすみなさい(-.-q)zzz



【業務連絡】
《注意‐WARNING‐》
明日は、稽古時間・稽古場所が変更になっています。
皆様ご確認を!